風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
さてさて、各チームのマシン完成度やテスト状況はどうなっているのでしょうか。
まずは注目の3チームから、まとめてみます。

さてさて、3周目を早速グレイで開始しました。
ダークオープニングが出たのでダークが仲間に出来ます!

文体が毎回変わるのは気分なので大目に見てください。

今日、サガフロのサントラ再版されるので、ついでにサガ系CDをまとめてメモ。



GB Sa・Gaシリーズ3部作
Sa・Ga 全曲集

SFC版 ロマサガ1
ロマンシング サ・ガ オリジナル・サウンド・ヴァージョン
SFC版 ロマサガ1 ジャズアレンジ
ロマンシング サ・ガ ラ・ロマンス

ロマサガ2
ロマンシング サ・ガ2 オリジナル・サウンド・ヴァージョン
ロマサガ2 ストリングスアレンジ
ロマンシング サ・ガ2 エターナル・ロマンス

ロマサガ3
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン
ロマサガ3 クラシックアレンジ
ロマンシング サ・ガ 3 ウィンディ・テイル

サガフロ1
SaGa Frontier Original Soundtrack

ミンサガ
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- オリジナル・サウンドトラック



スクエニのCDまとめ

イトケンコレクションを揃えたいが、聖剣4も控えているので計画的に揃えないとなぁ…。
また入手困難になっても嫌なのでサガフロは早めに買おう。
THE BLACK MAGESのCDも聴いてみたいけど、イトケンの後か。
光田氏のはすでに数枚持っているけど、こちらもできれば揃えたいし。
ゲームミュージックばんざい!

イトケンオフィシャルサイト

まだドライバー発表のないSAF1ですが、いくつか記事が出てきています。

ついに2周目も終盤。
2周目でこのゲームの面白さがわかったという感じです。

亜久里チーム、FIAから晴れて正式承認受ける
やっと、待ちに待った日が来ましたね!
F1記事を再開したいと思います。

明日はタクの誕生日ですので、ドライバーラインナップは明日の発表になるかもしれません。
今のところ、琢磨と井出が有力と言われていますが果たして…?

年末年始の慌しい中、ぼちぼち進めてます。
何度もわけて書くのも面倒なので、長編でお送りします。

とっくの話ですが、あけましておめでとうございます。
年明け早々気まぐれっぷりを発揮してすみません。
今年もきっとこんな気まぐれペースになることと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

奥様とあかちゃんが無事退院されたとのことで、琢磨の公式サイトにある、Fun Club BBSに本人が登場したようです。
スレッドに直接リンクできないので、引用させていただきます。

[17540] みんな、ありがとう!!

投稿者:佐藤琢磨
投稿日:2005/12/27 17:31:16

こんなにたくさんの祝福のメッセージをありがとう!!!
てんてこ舞いな日々が続いていますが、母子共とっても元気で、いよいよ今日退院です。

皆さんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?
僕は想像に難くなく、ずっと病院で過ごしていましたよ。
ひっそりとしたマタニティ棟の一室でしたが、とても幸せな空間でした。

子どもは大好きだし、赤ちゃんはみんなかわいい。
でも、我が子を抱くというのは特別なことなんですね。
出産にも立ち会いましたが、本当に素晴らしい瞬間でした。
今は毎日すごいスピードで成長していく赤ちゃんに驚きの連続です。

これまではずっと自分が支えられてきた分、
これからはしっかりと家族を支えて行きたいと思います。

最後になりましたが、今シーズンも本当にたくさんの応援をありがとうございました。
厳しいときでも、皆さんの声援はいつも大きな励みになっていました。
今は早くすべてが正式に決まる日を僕も心待ちにしています。
もう気持ちはひとつになっていますからね!!

それでは皆さん、よいを年をお迎えください。

ずっと病院で付き添っていたんですね~
出産立会いは一生に数回しかできない貴重な体験です。
忙しくても、きちんと立ち会うということは父親になるにあたってとても大事ですよね。
今はきっと、子供に夢中でしょうね♪
「パパでちゅよ~」なんて言ってるのかなと、デレデレな琢磨を想像するとちょっと楽しいです(笑

それから、SAF1の正式発表を心待ちにしているファンにも、ちゃんと声をかけてくれていますね。
チーム内の関係は良好なようです。
琢磨もよいお年をね!


佐藤琢磨公式サイトはこちら
::: takuma Sato.com :::
今年のストーブリーグは大荒れの様相を呈していますね。
ここ一ヶ月ほどの間に起きた動きをひとつひとつまとめておきます。
まずは、直近で渦中の「アロンソ・ショック」関連を。

無事、男の子が誕生

無事、男の子が誕生
2005.12.23

いつも佐藤琢磨を応援して下さいましてありがとうございます。
現地時間の12月23日14:40、モナコのプリンセス・グレース中央病院にて、佐藤琢磨の長男が無事、誕生いたしました。
体重は3250gで、母子共に健康とのことです。
ご心配をかけましたファンの皆様に、謹んでご報告申し上げます。
今後とも佐藤琢磨をよろしくお願い申し上げます。

TSエンタープライズ

無事にご出産されたようです。
出産も大仕事ですが、産後の数ヶ月も大変な時期ですからモナコでゆっくり過ごせるといいですね。
奥さんの写真や名前も公開していないので、子供の名前も公開しないのかな。
F1ドライバーの家族というのは大変だと思いますが、元気に育って欲しいですね。

ついにこの日が来たようです。

亜久里チーム、全10チームの同意取り付ける!!

10チームの承認を取り、あとはFIAへの再申請と承認を待つだけです。
年内に確定することは間違いないでしょう。
バーニーがあれだけ乗り気なので、今更拒否はないでしょうし。
このタイミング、待ちわびていたファンにとって最高のクリスマスプレゼントになりそうですね。


これ以外のニュースは、正式発表後にまとめようと思います。
今まとめても埋もれてしまうと思いますので。
とりあえず今は他にも報じられている、SAF1関連のニュースを簡単にまとめます。
リンクの妖精 浅田真央

こんな選手がいつか現れるんじゃないかと、待っていて良かったと思えました。

SAF1の周辺が慌しくなってきました。
これ以外のネタをまとめる時間がありませんが、やはり一番気になるところですからチェックしておきます。

ジャミルのボイスはとても良いと思う今日この頃。
ああいう読み方する声優さん好きです。
山口勝平さん的発音ですね。はじめ勝平さん本人かと。

