風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
「MSN Messenger」「Windows Messenger」のメンテナンスが10月30日に実施

同日12時から17時頃まで

だそうです、各自ご注意くださいませ。
動くハロからいい香り「ハロマテラピー」

はろ~(*´▽`*)

かわいいかわいい~♪ピンク可愛いなー、欲しいなー。
500円かぁ。デスクにおこうかなー。
金の超微粒子、磁石にくっつく

つまりは、また大容量で高価格のメディアが誕生するわけですね。
教科書どおりの計算機

さすが電卓王カシオ。
しかし私はこのサンプル画面の計算式がわからない罠。
Webカメラでユーザーをスパイするワーム

ずいぶんと戦略的なワームですね。
こんなことまでできる時代になったんだなぁ。

チャットが結ぶ「禁断の恋」

ネカフェの席まで男女別とは…。
世界にはこんな国もあるんだなぁと。


人工知能で止まるファン

いかがっすか?(笑
別に回りっぱなしでもいい気がするけど…

ソニー、薄型テレビに「PS2」搭載の高性能半導体

いまいちピンとこないが、速くなるんだろうか。
動画や画像に関しては、確かにゲーム機は最先端を目指しているだろうけど。
実力は発売されてみないとわからないですね。

「XP SP2はインストールしないように」とIBMが指示

SP2はかなり大幅な変更をするパックのようですね。
とりあえず自分の感想としては、
2Kにしといてよかった。

Webサイトにも変更が必要に

なんて、面倒なパッチ作ってくれたもんだ。
XPはいろいろと機能が多すぎて、そんなにいらないよって人は
2Kのほうがすっきりしていいなぁと思ったりします。

IT業界って何事も一社で決められるものではないし、
だからといって明確な決まりを作れるものでもないから
いろんなことが起きて面白いですな。
携帯電話「毎日充電する」62%

うちもそうですが、いまや職業上
携帯が手放せない業種も多いのではと思います。
本当は、帰宅後も携帯にかかってくるような
運営はおかしいのですが…。

ともかく、電池が切れることは困るという人が多いようですね。
まぁ携帯を持っている以上、それを知っている人は
いつでも連絡が取れると思っているわけですし。
うちなど、親戚からの電話に出ないと本当うるさく言われます…。
仕事中とか地下鉄とか電池がないとか考えてくれよ。
ヨン様より人気?

オリンピックってそこまで盛り上がってます?
職場では全く話題にのぼらないんですが。
まぁインターネットでのアンケートなので、
そもそもパソコンに触らない人たちの傾向は入ってないですけどね。

「知っている」「おもしろいと思う」「自分の周りで話題になっている」「世の中ではやっていると思う」の4項目を合計して指数化した。

とのことですが。

DVDレコーダーが2位なのはなんとなく納得。
ハルウララが入っているのは嬉しいです。
にがり商品は、取りすぎ注意なんてニュースもありましたな。
ダイエット食品として使われていますけど、
私は便秘薬として活用してます。
お茶なんかにちょこっと入れて飲むと効くんですよー。
NEC、4種のOS搭載できるサーバーを今秋投入

んー…NEC製サーバってどうなんでしょうね。
うちの顧客はDELL製とHP製がほとんどなのでNECってピンと来ません。
メインフレーム系では使ってんのかな。

アルミでひんやり、ペットも快適?

まぁあれですよ。
PCケースもアルミがいいですしね。
しかし、人間が乗るのはちょっと寝苦しすぎるのではないかと思いますが。
布団の下に敷けばまだいいのかなぁ…

「かぜがなおる」を入力・変換すると誤動作

どうしてこんな現象がおこるのかわからんが可笑しかった。
携帯のバグにもいろいろありますけどねぇ。
MSN Messengerの次期版

スキンが変えられるようになるのは嬉しいなぁ。
でもとりあえず、今の重さをどうにかしてほしい。

