風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |

恋愛成績表
ひまつぶしにやってみました。

結果

別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
前科あり _| ̄|○

どこかウソをついてそうなイメージを与えていたり、純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。
純粋さを無くしているのは周知の事実です(笑

感受性があまりなく、恋愛から得る感動が少なめなのは大変もったいないと思います。素直さが欠けているのでしょうか。
最近はだいぶ素直にものごとを受け止められるようになったんですが。

微妙にあたり気味で面白かったです。
暇があったら試してみてください。
スポンサーサイト

暇人なのでやってみました。
<ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。
自他とも認めるファッションセンスのかけらもないからね。ま、人にもよるとは思うが。
<女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。
う、、、駆け引き下手だねー _| ̄|○
これ以上は書かんとこ(ワラ

2004.07.18 00:25 URL | みなっち #79D/WHSg [ 編集 ]

>駆け引きも下手です。
そこまではっきりきっぱり書かれるとちょっと傷つきますねw
女性真理が把握できていないって…まぁ女心は難しいとは言いますが…w

2004.07.20 18:25 URL | 紗月 #79D/WHSg [ 編集 ]

結構前にやったよなぁ・・・ってひっぱりだしてきました
~結果~
恋愛レベル
「合コン呼ばれない級」
いや、そのまんまですな、よばれないし、呼んで欲しくないし、万が一呼ばれてもいかない
ちなみに彼女にやらせたら プロセス5 振る舞い5 向上心4
だったよ確か
他にも
潜在ストーカー度
http://www.c-splash.com/marksheetmaker3.htm
貴方の潜在ストーカー度 50%
貴方はストーカー予備軍です、相手に対する思いが強くなればストーカーとして行動をおこせる人です、感情を理性でおさえられるよう自らをコントロールしましょう。
My彼女は
貴方の潜在ストーカー度 70%
貴方はストーカーになれる人です、自分と相手お互いが気付かない所でストーカー行為をしているかもしれません、今一度自分の行動を見直してみましょう
http://fm8283.cool.ne.jp/homepage/
そうさんがホームページを作ると、
このようなページができあがります。
DOS/Vで円周率1000万桁
ジャンル PC系サイト
1日の訪問者数 約200人
1日のバナー広告料 約30円
訪問者の声 『変わってますね』(60歳・なんでも屋)
DOS/Vって・・・いつの言い方だよ(苦笑
結構あたってる?w
彼女がやると
牛ちゃんの見るからに阿呆
ジャンル 自己紹介サイト
1日の訪問者数 約7人
1日のバナー広告料 約0円
訪問者の声 『人をなめるのもいい加減にして下さい。』(57歳・ペットショップ)
長所:わがまま
短所:自分勝手
でつくったんだとさ うーむw さすがだMy彼女
等がわしの昔の日記にあったので コピペしといてみる

2004.07.20 23:40 URL | そう #79D/WHSg [ 編集 ]

やってみた。
私のストーカー度はそうちゃんと一緒だった。
ふたつめの方は閉鎖しちゃってるみたいだね。残念。
しかし「DOS/Vで円周率1000万桁」ってどんなサイトやねんw
なんか妙な個性が出てていいなぁ
あたしもやってみたかった…
>よばれないし、呼んで欲しくないし、万が一呼ばれてもいかない
あたしゃ「がっかり合コン級」ですよ がっかりですよ
まぁ私も行かないけどね…がっかりとは失敬なw
でも合コンに来るような男性からみればがっかりキャラかw

2004.07.21 09:35 URL | 紗月 #79D/WHSg [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/9-a7600e4e

