風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
日本人ぽい顔つきですよね。彼。↓
ヒャック氏の独占インタビュー


しかし、読みが鋭いなぁ。
ユーザー心理をよく研究していると思う。

十数年もの間ゲームに慣れ親しんだ人達が好きなのはどんなグラフィックなのか

まさしくこれが当たったんでしょうね。
実際、私の周囲のラグナユーザーでは
ここを気に入ってプレイしている人が多いです。
特に私と同じ年代の人はそうですねー。

しかしGranado Espada面白そう。
記事  


既存のMMORPGで同時に複数のキャラを操っている人は,RPG本来の遊び方をしているだけなのに,不正なプログラムを使う必要があったり,ほかのプレイヤーのIDを借りなければならなかったりするのは,ちょっと話にならないんじゃないの? と思っています。

こんな考えでMMOを作ろうとは…。
この人の発想力はすごいなぁ。
この記事読めば読むほど斬新なゲームで驚かされます。
画面も綺麗だし…楽しそうだなぁ…。
でも、氏自身のおっしゃるとおり、高年齢層向けですね。
あんまり低年齢層が入ってくるとつまんなくなっちゃうかも。
わきまえてない人が増えなければ遊んでみたいな。

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/87-cd43ae71

