風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
Σ(゚∀゚)!

超欲しい。

一番欲しいのはメトロイド。
自分でクリアできるか怪しいが…。
パルテナの鏡とかファミ探とか懐かしすぎますね。

でもその前にアイスクライマーも買いたいよ~
バルーンファイトも欲しいよ~
でもまだマザー1がクリアできてないよー(笑

スポンサーサイト

ディスクシステムなつかしーー。実家にはディスクシステムはないが、
四角ボタンのファミコンとツインファミコンはあるぞ。
この10何年触っていないので、動くかどうかは不明だが、、、
バルーンファイトとアイスクライマーももちろんある。
忍者じゃじゃ丸くんとかやりたいなー。
マザー1はやったことないから知らないが、
ウルティマは結局クリアできなかったなー(ワラ)

2004.07.15 11:26 URL | みなっち #79D/WHSg [ 編集 ]

いいなぁツインファミコン。
動けばかなりお宝ですよ。
ドルアーガとかメタルギアも移植してほしいですねぇ。
女神転生は最近PSに移植されたからだめかな。
個人的にはやっぱり、いっきが移植されてほしいが(笑
あと、スペランカー。
ウルティマとウィザードリィはクリアできません…

2004.07.15 15:27 URL | 紗月 #79D/WHSg [ 編集 ]

私もマザー1クリアしてない~(>_<)
そういや、アイスクライマーとバルーンファイトはうちにあるからそのうち遊びにおいでw(無理)
とりあえずは新鬼ヶ島は買うかな。
うちの旦那様は全部買うって言ってたけども(苦笑)

2004.07.20 12:31 URL | るく。 #79D/WHSg [ 編集 ]

ホーリーローリーマウンテンまで行ったんだけどねぇ。
アイスクライマーやりたいわぁ~
でも遠いわねw
ほんと全部欲しいよー。旦那、豪気やねw

2004.07.20 18:30 URL | 紗月 #79D/WHSg [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/5-6315b2d0

