風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
久し振りのBlogです。
たいへんご無沙汰しております。
こんなに長く手を入れないことはあまりなかったのですが…すみません。
ここのところ忙しいというのもありますが、仕事の疲れが溜まっているのだと思います。
元々あまり精神的余裕のない人間なので…。

と、愚痴っぽいことを書いていてもしょうがないので。

近況ですが相変わらずです。
残業続きであまり時間はありませんが、ラグナはぼちぼちやってます。
プレステは最近起動してません。

もちろんF1も見てますよー
ちょっと手が空いてきたので、近々ここまでのレースニュースのまとめも出したいと思います。毎回ニュースサイト見比べながら書いているので、まとまった時間がないと記事が完成しないのが難点…。
でもヨーロッパラウンド始まっちゃったので、出さないとですね。





最近のマイブームは通勤読書とフィギュアスケート。
伊藤みどり世代ど真ん中なもんで…浅田真央シニアデビュー → トリノ → 世界選手権のコンボですっかり再燃してしまい、フィギュアスケートオタクの道へ戻ってしまいそうです。
好きな選手いっぱいいて困っちゃいます。
いえ皆応援してるんですけど。
ただ、フィギュアについては、語り始めるとシビアなことも色々言いたくなってしまうのでここにはあんまり多く書かないと思います。





あと…えぇっと

あ、「無限の住人」19巻買いました。

いやー凛ちゃんかっこいいね!くされ医者をぶっ飛ばしてくれてありがとう!
魅力満載っていうか、ほとんど凛の独壇場でしたね、この巻。昔はなにかと事態を混乱させる困ったちゃんだったのに、今じゃ度胸も策士ぶりも一人前。吐にも言われていたけど、不死の男に相応しい女っぷりになってきましたなぁ。
この漫画は中学生の頃から読んでいるけど、当時はこんな展開になるものとは思いもしませんでした。兄様のばかぁ!なんて言ってた頃が懐かしい(笑)
やっと再会できて、超ラブラブでしたな。ウフフとかエヘヘとか、この状況であんたら(笑)
加賀帰りの時も、再会シーンで周囲置き去りにしてラブラブ会話してましたけどね。この人達の会話は、本人達に自覚はないけど傍から見てるとそうとしか聞こえないから面白い。(いや卍は確信犯かもしれないけど…)
しかし、これで妹から女に格上げになったんでないの?

っていうか卍さん、凛が来たことには驚かないんだね…。まぁ一人で加賀まで行っちゃったくらいだから、今回も来るだろうと思ってたのかしら。はじめは瞳阿に引っ張られてだったけど。瞳阿って、無鉄砲なあたりとか昔の凛に似てるところありますね。
凛・瞳阿・百淋というのは面白い関係だと思います。
本来なら敵対する立場のはずなのに、お構い無しで結託している。それぞれに大切な男性がいて、瞳阿や凛なんかはその人のために戦っているが、その男性達は3人とも女性の行く道をついていく人。惚れた女のためならば、というやつですね。
なんか影久と蒔絵のところだけそれと逆の構図なのが気になりますが…(笑)
この漫画の恋愛模様って、ただ好きとか愛してるとかいう単純な恋愛ではなく、尊敬とか信頼とかその他いろんなものが入り混じって成り立っているところがいいですね。ストレートな言葉を使ったのって、百姐だけかな?
実際、人間の関係ってこんな風に複雑なものだよなぁと思います。



と、長くなりすぎたので今日はこのへんでおしまい。
次はF1の記事の予定ですので、ぼちぼち覗いてやってくださいませ。
スポンサーサイト

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/340-441caf7a

