風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
ついに!
来ましたよ!
SAF1のドライバーラインナップ正式発表ですね!

佐藤琢磨、「抑えきれない興奮覚える」
井出有治、「F1チャレンジ楽しみ」

井出君、昨日乗ってたんですねー
これであとはスポンサーだけですね。
本当にほっとしました。
いやー良かった!



【21:00 追記】
井出君のコメントがモバイルキャストのサイトに載せられています。
ということは…2チーム支援?大丈夫なのか…?(笑
井出本人のサイトはアクセス過多ですね(^^; 全く繋がりません

ホントによかったです!
オールジャパンチーム、日本人コンビなんて夢のようですよね。
しっかり応援しなきゃ!!

2006.02.16 12:27 URL | ほり #- [ 編集 ]

ほりさん、応援してきた甲斐がありましたよねー。
勝てるまでがなかなか大変でしょうけど、まずはしっかりとコースに出て完走するところからはじめてほしいです。
いよいよシーズン開始が待ち遠しくなってきましたね。
これから更に応援していきましょう!

2006.02.16 15:15 URL | 紗月 #0/qNCrLo [ 編集 ]

コメントをいただきありがとうございます!
F1は1989年の中島悟選手参戦から見ています。
亜久里さんが表彰台に乗った鈴鹿GPも東京から観戦しに行きました。
 今回のオールジャパンチームの参戦で大いに盛り上がりますね!
今から楽しみです!

2006.02.16 19:38 URL | naokix #GaenHm5U [ 編集 ]

naokixさん
こちらこそありがとうございますー。
かなり年季の入ったファンでいらっしゃるのですね!
亜久里さんの表彰台も観戦されたとは…羨ましいです(笑
今シーズン、ファンとして一緒に盛り上げて参りましょうね~

2006.02.16 19:43 URL | 紗月 #0/qNCrLo [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/333-b9599990

SUPER AGURI Formula 1ドライバー発表!
お待ちかね・・・今シーズンからF1に参戦する、鈴木亜久里氏が率いる「スーパーアグリ・フォーミュラワン」がついにドライバーを発表!かねてよりの噂どおり佐藤琢磨(29)、井出有治(31)の日本人ドライバー2人と契約したそうだ!!ジャパンドリームの発進だぁ....

2006.02.15 18:36 | GetDream

ついに!琢磨がー
Sアグより正式参戦決定!詳しくは↓2ndは、やはり…たとえどんな苦難が待ちうけようとも走り続けること!まさしく…GO FOR IT !オイラはサムライスピリッツを応援し続けるぞ!(笑)

2006.02.15 19:08 | カンジのあなた!(H氏公認)

琢磨参戦決定!正式リリース
ついにこの瞬間を迎えました! 琢磨&井出のコンビで いよいよ開幕します。 以下、佐藤琢磨.comよりリリースの引用です。 スーパーアグリF1からの参戦が決定! 2006.2.15 いつも佐藤琢磨を応援して下さいましてありがとうございます。 本日、スーパーアグリF1よ

2006.02.15 19:24 | TRT Communication

SUPEP AGURI Formula 1ドライバー契約発表
今年からF1に参戦するSUPEP AGURI Formula 1のドライバーに佐藤琢磨と井出有治の2人と契約と発表し楽しみだ佐藤琢磨は最初から言われててセカンドが色々名前が出てたけど井出が発評されて井出は土曜テレ東のGTで見たし開幕が楽しみ

2006.02.15 20:10 | 芸能&スポーツ瓦版

■佐藤琢磨、スーパーアグリF1と正式契約
■佐藤琢磨、スーパーアグリF1と正式契約鈴木亜久里氏率いるSUPER AGURI Formula 1は、佐藤琢磨(28歳)、井出有治(30歳)と正式契約したことを発表した。ついに正式発表。しかもセカンドも井出という、日本人コンビ。監督もマシンもエンジンもタイヤも日本という、夢

2006.02.15 23:52 | コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト~

井手有治選手 F1参戦!
本日、スーパーアグリF1チームからドライバーラインナップの発表がありました!ウワサされていた通り、佐藤琢磨選手と《井手有治》選手!!写真は富士スピードウェイでのピットウォーク時のサイン中の井手選手。以前からずっと応援しています!きっかけは家族でレー....

2006.02.16 00:14 | うたたね日記

【F1】SUPER AGURI 純日本チーム完成!
今シーズンよりF1参戦するSUPER AGURIのドライバーが発表された。佐藤琢磨と井出有治の日本人ドライバー2名の構成。これで、エンジンから足回り、チームの代表からドライバーまで純日本チームで固められた。開幕まであと1ヶ月を切っているがようやくドライバーが確定。こ

2006.02.16 18:14 | ヤクルト狂の独り言

