風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
亜久里チーム、FIAから晴れて正式承認受ける
やっと、待ちに待った日が来ましたね!
F1記事を再開したいと思います。

明日はタクの誕生日ですので、ドライバーラインナップは明日の発表になるかもしれません。
今のところ、琢磨と井出が有力と言われていますが果たして…?


こんにちは♪

ようやく琢磨の2006年シーズンが始まりますね!
バンヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)/ザーイ!!

2006.01.27 15:21 URL | ほり #- [ 編集 ]

>ほりさん
本当、何ヶ月も待たされましたがやっとスタートラインに立てましたね。去年の24時間テレビでスタートラインに立てて泣いた、丸山弁護士の気持ちが良くわかります(笑
苦難の一年が待っているでしょうけれど、応援していきましょう~

2006.01.27 17:13 URL | 紗月 #0/qNCrLo [ 編集 ]

ついに!きたー。。。。。
やりましたね。ここからが応援団の正念場!
お互い頑張りましょう!
さー、明日からオイラもキャンプインだー!
ってなんの?(爆)

2006.01.27 19:48 URL | カンジ #- [ 編集 ]

>カンジさん
これまで応援してきてよかったですねー。
でも、チームも応援もこれからが本番ですよね。
またみなさんと一緒に盛り上げたいとおもいます。

2006.01.28 19:22 URL | 紗月 #0/qNCrLo [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/323-abdc9f8f

SUPER AGURI Formula 1 承認おめでとう!!
深夜2時ごろ、速報のエントリをあげてから半日がたとうとしています。深夜から早朝にかけてだったにもかかわらず、たくさんのコメント、トラックバックを頂き本当にありがとうございました私も、皆さんも本当に 待ち焦がれていましたもんね 最初はFIA....

2006.01.27 15:22 | 佐藤琢磨応援日記

ついに承認!おめでとう、Sアグ!
SUPER AGURI Formula 1 の正式承認がついにされました! これで、佐藤琢磨選手ともども 今期(06年度)の参戦が決定ですか? なにはともあれ、佐藤琢磨ファンにとっては待ち焦がれたNEWSです。まだ、まだF1の世界は蓋を開けてみるまでは判りませんが、開幕戦のバーレ

2006.01.27 15:50 | TRT Communication

ついに承認!おめでとう、Sアグ!
SUPER AGURI Formula 1の正式承認がついにされました!これで、佐藤琢磨選手ともども今期(06年度)の参戦が決定ですか?なにはともあれ、佐藤琢磨ファンにとっては待ち焦がれたNEWSです。まだ、まだF1の世界は蓋を開けてみるまでは判りませんが、開幕戦のバーレーンのグリ.

2006.01.27 15:51 | カンジのあなた!(H氏公認)

スーパーアグリ正式承認!
FIAは、SUPER AGURI FORMULA 1のエントリー申請を正式承認したことを発表しました!FIA [http://www.fia.com/index_1024.html]プレスリリースFollowing receipt of the necessary financial guarantee and with the unanimous support of the competing teams, the FIA has

2006.01.27 16:49 | F1とサッカー テレビ観戦記

SUPER AGURI Formula 1正式承認
スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からのF1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜にスポルト出るから絶対に見る事にし....

2006.01.27 20:00 | 芸能&スポーツ瓦版

F1参戦 やったーー (^o^)丿SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム
F1参戦決定!!発表されました!! SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム亜久里さん、チーム関係者のみなさん、おめでとうございます(^^♪おーーーーー、興奮さめやらぬという感じです!亜久里さんが鈴鹿で表彰台にあがった時の興奮が、よみがえってき

2006.01.28 03:02 | 理想のくるまとは

SUPER AGURI Formula 1正式承認!!
待ちに待った瞬間がついにきた!!SUPER AGURI Formula 1正式承認!!まだかまだかと待ちわびて、ついに朗報が聞けました!!嬉しいよお~~~夜更かししてよかった11番目のチ

2006.01.28 10:41 | 今日の雄叫び

SUPER AGURI FORMULA 1 参戦決定速報
FIAは緊急リリースを発表し、今シーズンからのSUPER AGURI FORMULA 1のエントリー申請を正式に承認した事を明らかにしました!!これによって、佐藤琢磨が同チームのステアリングを握る事が確実視されていたので、琢磨は今シーズンもF1に参戦できる見込みになりました。...

2006.01.28 13:19 | poorbassistの日記的独り言

