風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
自分メモ

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE プレミアム・コレクターズ・ボックス (初回限定生産)

2月発売…っていうか初回限定版高いな!

3つの形態で売り出すらしいので比較。




1)頭文字[イニシャル]D THE MOVIE プレミアム・コレクターズ・ボックス (初回限定生産)
  3方背BOX仕様 ピクチャーレーベル仕様
  Disc1:本編
  Disc2:プレミアムDISC~JAPANESE side~
      日本でのスペシャル映像
  Disc3:プレミアムDISC~ASIAN side~
      アジアでのスペシャル映像
  <特典>
   ・オリジナル・ポストカード・ブック(全22P)
   ・拓海仕様・オリジナルTシャツ
   ・チームエンブレム・ワッペンセット

2)頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産)
  スリーブ仕様 ピクチャーレーベル仕様
  Disc1:本編
  Disc2:特典ディスク~JAPAN Ver.~
  <封入特典>
   オリジナル・メールガード

3)頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション
  本編ディスクのみ

うーん、記者会見の映像とか見たいかどうかによりますね。
「特典ディスク~JAPAN Ver.~」の中身がわからないんですが、中身によっては2が一番良さそうかも。
1は俳優さんのファン向け、3は映画だけ見られればいい人向けって感じだし。

劇場では吹き替えだったので、ジェイやエディソンの生声で見てみたいなぁ。
B級香港映画大好きッ!ヽ(´▽`)ノ

しかしこれはどうだろう(´□`;)

まさに世界でいちばん有名なハチロクといっても過言ではない「藤原とうふ店仕様AE86」を『頭文字[イニシャル] THE MOVIE』DVD発売を記念して、なんと1名様にプレゼント!



アダルトサイトの方からのコメントがありましたので、削除させていただきました。

2005.11.25 13:32 URL | 紗月 #0/qNCrLo [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/303-f513ed21

