風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
デ・ラ・ロサがトップに君臨、琢磨は13番手

トラブルはトゥルーリとクリエンだけかな?
トゥルーリはどうも最近調子が出ないですね。気になります。
B.A.R Hondaはマシンの様子を見ているのか、前半はペース落とし気味だったそうです。

それにしても鈴鹿の時といい、デ・ラ・ロサとゾンタはやたら速いですね。

本日のタイム一覧はこんな感じ。
フリー走行1結果 / フリー走行2結果



【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。

当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。


スポンサーサイト

SENNSEと申します。
先日は私のブログ(北海道昆虫大好き!の日記帳)にF1関連でコメントを頂きありがとうございました。
当HPで鈴鹿F1観戦記をUPしましたので、よろしければ是非ご覧下さい。
それでは失礼いたします。

http://www.mb.megafit.net/~satsurai/

2005.10.17 21:20 URL | SENNSE #- [ 編集 ]

こんにちはー、早速サイト拝見しました。
私は鈴鹿に行ったことがないのですが、チケットのことや会場の様子が伝わってきて楽しく読ませていただきました。
タバコの自販機、すごいですね(笑
レースの風景ももちろん有難く拝見しますが、会場の雰囲気が伝わる写真はとっても有難いです。
またお邪魔させていただきますね。

2005.10.18 09:38 URL | 紗月 #- [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/284-7726d01c

F1 中国GP 金曜日
中国GPプレビュー(F1キンダーガーテン) フリー走行1 ・ フリー走行2 …琢磨はちゃんと走っている。BARはいつものロングランか。バトンは判るが、琢磨はフレッシュエンジンなのでセーブする必要はないのに、順位は今一つ良くない。 順位より、普通にプログラムが

2005.10.14 21:31 | beatnicの密かな憂鬱

