風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
日本GP 決勝結果

まずは皆様、お疲れ様でした!

アロンソとシューマッハのバトル、最後のライコネンの追い上げ…
色々な意味で、今年を象徴するすばらしいレースでしたね。
細かいことはまた、ニュースが出揃ってからゆっくり書きたいと思います。

琢磨がぶつけてしまったのは非常に残念だったけれど…
結果は結果、気持ちは気持ち!
失敗があっても負けるな琢磨!

沙月さん、
脱力が続きそうで…
ペナルティが心配です。

2005.10.09 19:30 URL | ビートニク #2XeG/K5c [ 編集 ]

返答遅くなってごめんなさいね
結局、ペナルティでしたね…。
またそちらにもお邪魔します。

2005.10.11 09:48 URL | 紗月 #- [ 編集 ]

琢磨らしいクラッシュでしたよね
結果にはつながりませんでしたが
あれで琢磨の姿勢はいいと思います
運が悪かっただけだと思います
いままでの有名F1レーサーだって
クリーンにドライバー人生を過ごした人なんて少ないと思いますよ
こういうことを起こしつつ成長していくドライバーだと琢磨を見ていて僕は思います
落ち込んでないで、しっかりサポート(応援)していきましょうね!
(っと自分にも言い聞かせつつ)

2005.10.11 23:34 URL | katu7 #HfMzn2gY [ 編集 ]

katu7さん、コメントありがとうございます。
そうですよね、私もああいうアクシデントを起こしかねないところが良い所でもあると思っています。
(もちろん事故はないほうがいいに決まってますが)
彼なら来期にこの経験を活かしてくれると信じて、私達も応援しましょうね。

2005.10.12 10:19 URL | 紗月 #- [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/280-32f89d3f

残念で面白いレース
レース開始直後のどたばたで危うく見るのをやめるところだった。残念第一コーナーではみだしちゃったのは・・・うーん・・・。その前の状況がわらないけど、行き場が無くなっちゃったのかもしれない。まぁ、しょうがないとしよう。その後、トゥルーリとぶつかったのはいただ

2005.10.09 16:52 | 戯言

日本GPライコネン強し
9日に鈴鹿で行われた日本GPはスタート直後に琢磨がカーブでクラッシュし5番手から後退するそして大好きなモントーヤがリタイアしショックやしその後レースは最後まで見てたけどライコネンが逆転で優勝したけど17番手からはやっぱり速いよなコンストラク....

2005.10.09 17:34 | 芸能&スポーツ瓦版

日本グランプリ
日本グランプリに優勝したのは、ライコネンでした。2位はフィジケラ、3位はアロンソという結果になりました。☆ランキングに参加しています☆

2005.10.09 17:52 | 気になる・・

日本GP☆のおおおおおぉぉぉぉぉ
ライコネン優勝おめでとう☆終始手に汗握るレースだった。ドキドキしっぱなしよ!昨日の豪雨が嘘のように晴れ渡っている。鈴鹿に響くV10エンジンの爆音が最後のレースとなった。フォー

2005.10.09 18:48 | 今日の雄叫び

今日のF-1はすごかった
今日のF-1日本グランプリは大満足、久しぶりに面白かった。ライコネン選手はすごいね、エンジン交換で17番手からのスタート。しかし、そこからなんと16台を抜き、優勝、しかもファイナルラップでフィジケラ選手を抜いちゃうんだから、本当に鳥肌が立つほど、すごかった。...

2005.10.09 18:52 | Mysterious Space 日記

F1 日本GP 決勝
決勝結果 と レース概略、そして決勝ファステストラップ …何を書こうか悩みます。 優勝はキミ・ライコネン。予選17位からの怒濤の追い上げは素晴らしかった。 2位はフィジケラ。3位にアロンソ。アロンソも16位から激しい追い上げだ。 ポールのラルフはかなり軽い

2005.10.09 19:27 | beatnicの密かな憂鬱

2005年F1世界選手権シリーズ第18戦日本GP決勝 ライコネン速すぎ!
今回のランキングは? ルノーとマクラーレン(ライコネン)のバトル熱かったですね。最後のライコネンかっこよすぎです!アロンソもすごいものみせてくれましたね。本当にこの2チームはのってますね。 17番グリッドからスタートしたマクラーレン・メルセデスのキミ・ラ

2005.10.09 20:54 | 俺的ライフスタイル

鈴鹿、厳しい結末
戻りました。slow01の記事の記事を見て、いきなりへこむslow02です・・・失格orz今日は、残念でした。もうそれは限りなく。この結果を知ってからはまた更に思います。原因はまだよくわかりませんが、1回目のものは、まだ取り戻せる範囲に見えました。ただのコースアウトな

2005.10.09 22:59 | SLOW SLOW SLOW-slow02's BLOG-STYLE

F1(111) 鈴鹿GP 決勝
決勝結果はコチラ優 勝  Kimi Rikkonen佐藤琢磨 13位追  記レース後にトゥルーリとの接触について判定があり、佐藤選手の順位は取り消しとなりました 「 kimi たん ゴメンネ お役にたてなくて ・ ・ ・」「ミハエルさん こ...

2005.10.10 02:36 | 戀は糸しい糸しいと言う心

F1日本GPの感想など
CM中に、シューマッハをライコネンがぬかしたそこが、見たかったよぉ後で、やってくれると思ったが・・・やってくれない・・・どうして??カメラは、撮していたはずだぁ~~~叫んで見たぁシューマッハアロンソがあったが・・・また、...

2005.10.10 02:45 | KinKi Kidsに魅せられて! 

鈴鹿よ…
ええと…まずは、現地で観戦されたTRTのメンバーの皆さん!本当にお疲れ様でした。まだ、おうちへ戻られていないメンバーもいると思いますが…道中くれぐれも気をつけてお戻り下さい。そして、TV観戦組みのTRTのメンバーの皆さん!もお疲れ様でした。まだまだラスト一戦(上

2005.10.10 08:48 | カンジのあなた!(H氏公認)

F1日本GP
佐藤琢磨ファンの方残念です…今回波乱のGPを制したのは私の個人的ファンのキミ・ライコネン選手でした。私も厳しいレースになるだろうとは思っていましたがまさか優勝とは思いませんでした。 17番手からのスタートでしかも抜き難

2005.10.10 13:39 | 理想の中古車生活

F1日本GP決勝
右からトゥルーリ(ごめんなさいネットで隠れてます)、琢磨、バリチェロ今日も、鈴鹿に行ってきました。今日の鈴鹿は真夏のように暑かった・・・(日焼けで顔が痛い)そして、レースも熱かった!!ライコネンがまさかの優勝ですよ。しかも、ファイナルラップでフィジケラを

2005.10.10 14:53 | アニメっと!

F1 日本GP 決勝
気温27℃、路面温度36℃、湿度41%。昨日の雨が嘘の様に晴れ上がった鈴鹿サーキットでの日本GP決勝です☆いやぁ、やはり同じ国内でF1をやっているというのが何よりも良いですね♪ブラウン管に映る多数の観客の中には、いつもお世話になっているブロガーの皆様もいらっ....

2005.10.10 15:02 | poorbassistの日記的独り言

