風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
天を味方につけたラルフがポール獲得! 琢磨は5番手

こういう時日本という国は不思議なんだけれども、天候が日本勢に味方しているとしか思えない。
たくさんの人が祈れば、天は味方してくれるということなんでしょうか…。

公式予選結果
琢磨、5番手!
明日が待ち遠しいですね。
決勝も天候が味方してくれると良いのですが…

少しでも現場の天候と雰囲気を。
鈴鹿の天気とライブカメラ


【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/278-13071a60

F1 日本GP 土曜日
フリー走行3・4 フリー走行3 雨のフリー走行となった。フェラーリのミハエルがトップタイムを出した後にスピン、左フロントを壊してしまったようだ。様子見のマシンも。 フリー走行4 何と、雨の中、ジョーダンのカーティケヤンが2番手!ブリジストン有利とはいえ、ミハ

2005.10.08 17:11 | beatnicの密かな憂鬱

ラルフ・シューマッハがPP!
ラルフがポール獲得! 予測通り、天候がカギを握る波乱の展開となった鈴鹿の予選で、ポールポジションを手にしたのはトヨタのラルフ・シューマッハ。母国グランプリを迎えたチームに最高の予選結果をもたらした。トヨタのポール獲得は2度目、ラルフ自身は通算6回目

2005.10.08 17:20 | スローペース

琢磨5番グリッド獲得!(雨が少し早く・・・)
日本GP予選雨が降っていないが路面はウェットモンテイロ、トゥルーリはスピンオフのノータイム10人出走でトップはD.クルサードの1:46.892さて、次のグループ

2005.10.08 17:32 | Fit‐1

2005F1第18戦 日本GP 予選
まずは予選の話から。ネタバレあります。

2005.10.08 17:33 | はびのすブログ ~ブサイクな日々~

予選☆ジャパン1-2体制
帰ってきて、さっそく予選走行のビデオ見ました。鈴鹿なんだから、本当にビッグサイト行ってる場合じゃないんだってば!TOYOTAポールポジション!!!HONDAフロントロー!!!

2005.10.08 22:52 | 今日の雄叫び

F1 日本GP 予選
ついに日本GPの公式予選です☆鈴鹿のコンディションは気温24℃、路面温度24℃、湿度90%のウェット・・・。雨も降ったりやんだりの繰り返しで、セッティングとタイヤの選択に苦労しそうな感じです。その辺が予選、そして決勝にどう影響してくるのかに注目していきたい....

2005.10.09 11:32 | poorbassistの日記的独り言

