風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
佐藤琢磨インタビュー「鈴鹿で今季最高の走りを見せる!」

レースについてはいつも通りマイペースな返答ですね~。
モナコの新居の話をしてますね

僕の住まいはF1コースのすぐ近くで、ハーバーの近辺です。でも、モナコは小さな国ですし、毎年F1のコースになるところですから、どこにいてもF1とは切っても切り離せない感じがします。


そんな場所に住んでいれば、現地のF1ファンから声をかけられまくりそう。
ハーバー近辺ということは、海も見えるのでしょうかね~。
シーズンオフの静かなコースの近くで暮らすのってどんな気分でしょう。
レースをイメージしながらコースを散歩したら気持ちよさそうですね。


Suzuka - (07-09/10/2005) Racing-Live.com
鈴鹿での琢磨

いい笑顔ですね、鈴鹿に来られて嬉しいって感じです。
私もH2O飲んでるぞー(笑
スポンサーサイト

初めまして。43モデラー父ちゃん奮闘記のokiです。ご訪問頂いたのでこちらにも遊びに来ちゃいました。
琢磨の来期シート早く確定して欲しいですね。私も毎日Racing-Live.comでチェックしてます。まあ、私の場合は趣味の模型用に画像チェックがほとんどですけど。
鈴鹿での琢磨の激走を楽しみにしながら、なぜかトヨタを作ってます(笑)
また、遊びに来ます。
よかったら、私のブログのリンク先の本館(模型のHP)も除いて見てくださいね~♪

2005.10.06 17:46 URL | oki #37Koe/zw [ 編集 ]

okiさん、こんにちはー。
模型のほうも拝見しましたよ!
器用でいらっしゃいますねー、私もプラモデルやミニ四駆をいじった時期もありましたがかなり下手っぴです(^^;
内部まで精巧に製作されている写真を見てため息が出てしまいました。

今日も琢磨と新チームに関するうわさが色々飛び交っているようですね。
確定情報が出るまで、ファンも気を揉みますね(^^;

2005.10.07 09:40 URL | 紗月 #- [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/274-f8a936e8

