風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
行ってきました、町田の「ねこのみせ」。
いわゆる、お店の猫と遊べる喫茶店ですが、
喫茶店というより猫キャバですね(笑)。

猫さんたちは人間に慣れているので、
だっこも添い寝も全然平気。
若い猫さんが多いので、おもちゃにもよくじゃれてくれます。
料金は一時間500円で、延長30分ごとに200円。
飲み物も、一杯200円くらいです。
2時間いましたが、あっという間でした。

猫好きの私としては、猫と遊べるだけで十分なのですが、
6月に生まれたばかりの子猫さんがいるということで…





ポルテちゃん♪
この子目当てで行ってしまいました(馬鹿

もちろん、他の子達とも遊びましたよ~
でも、生まれたての子猫の魅力は今だけなんですよね!





この小ささ!ぽわぽわ感!

他の猫さんに比べると、寝ている時間がかなり多かったです。
はじめはだっこしても降りたがっていたのでおろしてあげたんですが、すみっこで眠そうにしていたので首をなでてあげたらすっかり気持ちよさそうに。
「こっちもさすって~」と言わんばかりに手の当たる位置を変えてくるようになったので、だっこしてみたら膝で寝てくれました(´▽`)


生後一年ほどの猫さんと比べると、まだまだ赤ちゃんだからか
おもちゃにじゃれたりはほとんどしませんでした。
もう少し大きくなっている猫さんはびっくりするくらい元気で、遠慮なく飛びついてくれるのでそれはそれでとっても楽しかったです。






でも、興味は示す(笑






最後は少し、おもちゃにも手を出してくれました(´▽`)


一緒に行った相方&友達が、毛にやられて鼻が赤くなってきたので2時間で出ましたが、5時間くらい全然居られそうです。
はぁ~、にゃんこ飼いたい~
スポンサーサイト

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/264-0e9a788d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。