風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
戦国自衛隊1549: 紀伊國屋書店BookWeb

Amazon.co.jp: 本: 戦国自衛隊1549

さすが紀伊国屋、店頭にあったので買ってきました♪
賛否両論ある本ですが、福井節は健在な内容らしいので楽しみ~。
イージス読みかけだけど、先に読みます(笑

わしは亡国のイージスみてきたよー 公開日に席予約して。
いやはや!!!!

マジで予約する価値はあった。
ローレライ→姑獲鳥 と 原作を結構はしょりまくった作品が続いて やっぱり映画は尺短いからなぁ と思ってきたけど
いやいや!よくやった! やはりはしょった部分が多いことはいなめないが、原作をかなり大事にしてくれていると感じたよ。
そしてね、そしてね

やっぱ役者さんの演技がすばーーーーーーーーーーーーーーーーらしい!!!!
かっちょよすぎ!ですよあんたら!!!

惜しむべくは ジョンヒが、、、いや その扱いじゃさすがにわからないと思うんですが~・・・・ どっちかてーといなくても良かったような??
的キャラにされていることが悲しかったが、
これ、どうもメディアミックスする気なんだねー

あとチョイ受けたのが どうやら モーニング以外に少女漫画でも連載やってるらしいこと

えーーーーーーーー!? 誰視点の漫画だよ!!(笑

2005.08.01 18:42 URL | そう #- [ 編集 ]

おほほ、そうちゃんにそこまで言わせるとは
是非観に行かねばだね!
やっぱりあのキャスティングには期待していいんだね!
夏休み利用して行くっすよーー

>モーニング以外に少女漫画でも連載やってるらしいこと

ああ…行に惚れた女の子の視点らしいよ?
ほれ、アマゾン

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063720403/qid=1122897757/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-7707329-9088322

まぁ…なんだ
ピンクの表紙は買いづらいわ…


そそ、この戦国自衛隊の本を2ページ読んで気づいた。
Tweleve Y.Oと思いっきりからんでる(笑
Tweleveに出てきた人物が、、、、
超重要人物として登場するよ!
是非読むべしっ

2005.08.01 21:05 URL | 紗月 #- [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/253-8ab73c34

