fc2ブログ

風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

ガンダム占い

絵がかわいい!
すごくかわいい!(笑

文章も意外と面白いです
色々試してみて下さいな。


ちなみに私は旧ザクでした。

ザクもミサイルも食料もシャアに渡してやる」くらい男気、包容力にあふれ、頼れる性格ですが、なにげに計算高いので損得勘定は忘れません。そして、「百戦錬磨じゃあ!!」というワリには、計算間違えも多い様子……。


異性からも頼られる性格なので、悩みを聞いていたりするうちに恋愛へと発展するケースも多いでしょう。しかし、そこは旧式の悲しさ。恋愛初期は旧式なりに精一杯頑張りますが、実際に相手の悩みをモリモリ解決できるほどスペックは高くないので、あまり頼られると自爆してしまいます。ふたりの間にマンネリムードが漂い始めたときこそが、旧ザクくんの正念場といえるでしょう。



悪かったな(笑
スポンサーサイト



私はアッザムだったよー。

>そして、デザインと同じくらい性格は強引。他人と摩擦を起こすこともしばしばです。

…心当たりありまくり(笑)

2005.07.29 13:58 URL | めぐ #- [ 編集 ]

アッザムかよ!

>ただ、弱者に優しいところが取り柄。

それは取り柄なのか(笑

2005.07.29 14:08 URL | 紗月 #- [ 編集 ]

ギャン

>超個人主義者なので人の話を聞かないという短所があります

最近仕事では聞くようになったよ!!! 一応!


>キシリア少将萌えという、メーターが振り切れるほどのマニアぶりを受け継いでしまいました

わしの彼女はマニアックうけえええ!!

・・・・・あまり否定できないorz

2005.08.01 18:34 URL | そう #- [ 編集 ]

そうちゃんはマニアック、と

いや、とっくにわかってることだけどさ(笑

2005.08.01 21:34 URL | 紗月 #- [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/251-b26e0a0e