風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
ジョン・ウーの三国志映画に渡辺謙が主演!

曹操様を…謙さんがですか?
期待しちゃいますよ…
真・三国無双4で、曹操様とても素晴らしい上司として描かれていたのがとても良かったので、あのように渋くて部下を大事にする人柄を演じてくれればいいなぁ。
しかし、謙さんは中国語を勉強するのだろうか?

でも「The Battle of Red Cliff(赤壁之戦)」ってことは、曹操は負け戦…誰が主役になるんだろう、それによって違うなぁ。
赤壁ってことは、郭嘉いないんだよね。残念。

「フェイス/オフ」は大好きな映画のひとつ。
悪役やってるジョン・トラボルタが好きだから!
ジョン・ウー監督が作る三国志となると、これまた楽しみ。

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/250-097e3811

