風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
さてさて、続いて4/24(日)です。

23日ほどたいしたことはしてませんが、せっかくなので。




この日は馴染みのGD2へ。
90代になった今でも、好んで行くMAPだったりします。
β2からの思い出があって、好きなんだよねー。


さすがマグニ、すごい空きっぷりです。
他に2~3人しか人がいません。
これほんとにGD?みたいな。


そしてそう、GD2といえば…




イグ実おじさん登場~


この方ですね。

Chaosでは見つけてもすぐ他のボス狩な方々が来て、
MVPならず…という戦績のみ。

特に相方が倒したがっていたボスということもあり、
他に人が来ない事を祈りつつ交戦開始。


キシャー


見よ、この悪人面!
高貴な見た目に騙されてはいけませんよ。



やっぱりイグ実


途中からきたWizさんの取り巻き排除援護を受けつつ、

撃破♪


もちろんDROPはイグ実でした。



いやー、この放置具合、マグニすごいね!




そんなこんなで遊んでいると、
一緒に移住したハンターがログイン。
騎士団行ってみよう、ということで…


血騎士再び


入り口にいるの心臓に悪いです、ええ。

それにしても被ダメの数字がすごいですね。
相方はAGI槍騎士なので、VITさんより痛いのは当然としても…



血騎士の射程に慣れていないハンターを2度死なせてしまったものの、



撃破~


無難に撃破♪




おまけ

BOTもいないし人もいな~い
ってことで、ゆっくり拝見♪


りぃだぁ



わんこ かわいい~(*´▽`)♪

コボって和みますよねー。


楽しそう~(*´Д`*)
まだ移住してから一回も入ってないや(´・ω・`)

2005.05.15 10:38 URL | めぐ #- [ 編集 ]

横殴りとか他人の事気にしなくていいからねー。
マグニ来てからかなり楽しいよ
街中での会話も増えたしね。
人少ないから、話し掛けると返事してくれる(笑

どうでもいいが血騎士の2枚目のSS
自分SPからっぽやねw

2005.05.15 13:40 URL | 紗月 #- [ 編集 ]

いいなぁ~ 美女鯖も早く移住対象にならんもんかね すでに人おおくてやってらんないよ(;´д`)
最古鯖ほどではないにしろ もうラグいラグい。 
3000人であんだけラグいってどうよ?(失笑
てかBOT対策はいってから、鯖が重いね、スクランブル通信でもしてんの?

にしても新規鯖はすごいねぇ
接続人数みたけど夜に1000人いないとか
普通にあるし。
うらやましいわ~

2005.05.17 12:56 URL | そう #wLMIWoss [ 編集 ]

1k行ってないほうが多いね、マグニの接続は
まぁ3kくらいからラグ出てくるよね。

BOT対策入ってから重いのは公知にも出てたけど
今あちこちでつつかれてるからねぇガンホー
慌てて必死になってんのかね?対策。

2005.05.17 20:07 URL | 紗月 #- [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/231-c3cd17d1

