風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
さて、今更ですが
ラグナロク、鯖移住いたしました。
マグニ超快適です。
GWは放置プレイなボスを狩りまくり。

せっかくなので、色々とSSを出してみます。

まずは、4/23(土)の戦記でも。



Magni鯖オープン4/21

5/10までデスペナ無しキャンペーンだよん


そんな風に始まったマグニ生活ですが

まずはガラガラ具合を体験しようと、
Chaosで激混みだった騎士団2へ行ってみることに。

…誰もいない。

あ、ハンタプリペアがいる。

…他に人がいない。

あまりの空きっぷりにヒャッホウサイコーなどと言いながら
深淵様をつつきまわす相方と私。


と、そんな2人を見下す視線が…


そう、血騎士様です


(゚∀゚)!

Chaosでは速攻倒されるため見かけなかった彼ですが、


うなだれてるのは気にしないであげて…


撃破ぁ♪



見た目の割にたいしたことないジャン、と調子に乗りつつ
これまたChaosでは激混みだったニブルへ行ってみることに。

ニブルといえば、

そう

このお方です。




それにしても、でかい


当然、勝てるわけもなく。

同じく遊びに来ていた方々とつつきまわして、
あまりの与ダメの低さに驚きつつも
最後はみんなで玉砕して帰りました。




さて、
調子に乗ってきた相方と私。


Chaos時代、何度か挑むも倒せなかった怨霊武士に挑みます。

HP減らすと超絶テレポモードになって、
捕まえられないんですよねぇ…。
たいがいテレポモードに入られてからこっちが死ぬか、
支援掛け直しのアクションのために距離をとったところを逃げられ
一度も勝てないままでした。


デスペナ無しで怖いものなし、

今度こそ!



取り巻きが痛いんだよね~



ヒールだけではとても追いつかず、
白ぽを飲んでの真剣勝負。


物陰からこそこそと…



一度は倒されるも私が逃げてリザし…




ついに見ました、死に姿


撃破!


いやぁ~、放置ボスだからということで何度も挑んできたけど、
この撃破はとても嬉しかったです♪


BOSS厨の多いChaosのこと、
ボス狩はあまり考えていなかったんですが、
これだけ空いてて放置も多ければいいかも♪
な~んて乗り気になってきました。





さらに勢いに乗って…



く~ろへ~びさん♪


これまた以前遊びで行ったものの倒せなかった、
黒蛇王を撃破♪

撃破の瞬間SSを撮ってなかったのが残念ー。





さてさて、

2体のボスを倒し、満足したところで、
再びChaos混み混みMAPへ行ってみることに。


今度は騎士の聖地、時計↓4。

美味しいけど飽きるんだよね~、
などと話しつつ行ってみると、案の定ガラガラでほぼ貸切状態。
暴れ放題、なーんて言っているところに…


魔剣そのいちぃ♪


やっぱり放置されてました。


情けなや…


死に姿を晒していただいたところで、



足がちょと気持ち悪いよね~


ミストルさんも登場。

…このSS、パンツがよく撮れてますね。
ババァの毛糸ぱんつなぞ、撮りたくないけど。


そしてもちろん、



馴染みのこの方


おまえさーもういいよGDで何度も倒したから。


…とまぁ、予想通り魔剣シリーズ制覇させていただけました。

ビバMagni!
ビバ移住!




眠気がさめてきたので、今度はプロ北へ。
ボスの聖地といえば、やっぱりここだよね。


わんこわんこ(*´▽`)


狼様を倒し、


あっぱー熊


熊様も倒し、




子だくさんなこの方




…アレ(゚∀゚)?


この人も放置されてるのねorz



あえなく追い返され、今日のところはこれでおしまい。

何度か殺されはしたものの、
全体的に戦果の上がった一日でした♪

今後のマグニに期待しつつ、就寝~。






スポンサーサイト

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/230-92aa96a4

