風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
先週の新キャラ発表をうっかり見忘れてました。
というわけで、続きいってみます。

まずは、新キャラ。

重量キャラっぽい、ホウ徳さん
ハルバード2刀流…か?
かなり無理ある武器ですが、動きが楽しみです。
イベントも熱いものが用意されそうですね。
表情もなかなか凛々しくて好きです。

ついに出ました、関平さん
いやぁ、張飛の娘などという存在の薄いキャラまで出たというのに、
顔がいただけなかったら可哀想過ぎると思ってました。
よかったよかった。
蜀キャラっぽく、善人面ですね。
この武器もまた、どう使うのか楽しみです。

さてはて、お待ちかねの二喬です。
大喬小喬
良いです!今までで一番好きなデザインかも。
衣装がだいぶこなれてきましたねぇ。
小喬、かなりスポーティになりました。
大喬は可憐な雰囲気が増しましたねー。
この小喬が「周さまァ~☆」とか言ってるところが見てみたい。
周郎のロリコン!ロリコン!(ひでぇ

女性陣といえば、1から健在の孫尚香さん
いいですねー、凛々しいですねー。
孫家の血筋は相変わらず瞳が碧色です。
ちらっとヘソ出しなところがまた、らしくて良いです。

さらに女性と言えば、女王・シン姫さん
露出は減ったが、腹がすげぇ…。
女性キャラが増えてきたせいか、
ずいぶん大人の女な雰囲気に変わりましたね。
旦那様登場で、無双モードシナリオが楽しみです。

若き軍師にして策兄ぃの娘婿、陸遜くん
腹出すぎ!出すぎ!
腹筋割れてるよ!肩の筋肉もすごいよ!
ヘソキャラっていうかもう、腹筋キャラだね。
今日から彼のあだ名は「腹筋」に決定。

蜀で若き軍師といえば、麒麟児・姜維くん
私は好きなんですが、眼中に無い三国志ファンが多いらしい。
孔明は人を見る目はなかったのでしょうが、
選ぶ相手が憎めない人ばかりなんですよね。
この憎めない面が良いです。
それに、無双では私の好きなスピード重視系キャラですし。
デザインはあまり変化がありませんねー。
この人はずっと変化がないです。


この人数だと全員紹介するのは大変です…。
ぱっと目に付くキャラだけの紹介でご勘弁を。


スポンサーサイト

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/197-967462d7

