風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
バトン契約問題 B・A・Rに軍配

…そっかー、来期もバトンかー。
琢磨にはもうちょっと違うタイプの人が合うと思うんだけどなぁ。
別にバトンが嫌いなわけじゃないんだけど。
バトンがいるとファーストドライバーになれないしなぁ。

BARの主張がとおったのはいいんですが
やっぱり・・琢磨に1stドライバーで走ってもらいたいですよね。
バトンがいなくなって、アンソニーがあがってきて・・・
ひそかにそれも期待していたんですが・・・w

2004.10.21 12:14 URL | mar #79D/WHSg [ 編集 ]

そうなんですよー
1stドライバーではない故に、ピット戦略なんかで
勝てないレースも多かったと思うんですよね。
お互い自分の走りができるようなドライバーと組んで欲しいなって思います。
アンソニーもがっかりですよね…w

2004.10.21 13:37 URL | 紗月 #79D/WHSg [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/129-42acf1c0

バトン、結局 B・A・R ホンダに残留かい!!
8月5日深夜の衝撃の発表(このエントリ参照)以来、F1ファンをやきもきさせてきたジェンソン・バトンのウイリアムズ移籍問題でしたが契約承認委員会(CRB)は、ジェンソン・バトンの来季契約に関する話し合いを先週の土曜日に行ない、昨日の午後にその決定を下した。CR

2004.10.21 12:35 | Sky's The Limit

ジェンソン・バトン契約問題<br/>来季のウィリアムズ移籍は実現せず
あらら??、あれだけ騒がせといて 結局元サヤですか・・・。 彼自身にしてみればや

2004.10.22 01:27 | めぃすた。の塔

バトン問題
バトンにCRBの裁定下る結局バトンの契約はBARに軍配が上がりました。各ブログでいろいろな意見がありますが、私個人の考えとしてはバトンが離脱して戦力ダウンといわれるのも悔しいし、かといってそのまま残るのもどうかと思うのでいっそのことバトンにはBARの完全No.2に徹し

2004.10.23 09:30 | 畳持参のぼそだら日記

