風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
SCEIに聞く、PSPのAV機器としての性能とは?

MP3聞けるのか…欲しくなったかも。
問題は値段だよねー。
TGSで任天堂がDSの値段を出してきたから、
慌てて発表を延ばしたって読みは当たってると思うし、
そうだとすると相当DSとの値段差があるということで。
PS2買えるじゃん、くらいの値段だろうとは予想できるんですが、
MP3プレーヤーとしての価値に注目したいところ。
スポンサーサイト

お邪魔しま~す。
紗月さん、いつもありがとうございます。
PSP、いいッスねぇ~。マジで。
PSP用のモノポリーとか発売されたら絶対買う!
買ってしまう!
また来ま~す。

2004.10.14 21:22 URL | わこうちゃん。 #79D/WHSg [ 編集 ]

うーん、MP3プレイヤーとしての価値もあまりなさそうな気が。
ゲームもやりたいポータブルなDVDプレイヤーとして使いたいMP3も聞きたいって思うなら買いかもしれないけども、やっぱりDSと比べると面白くなさそうだなーとか。
たしかに薄くて軽かったけどやっぱりでかいよ~?PSP。
で、話は変わるけども今日「まわるメイドインワリオ」を買ってきました。
CMみてても面白そうなんだよね、あのゲーム。
DSと同時に発売される予定の「さわるメイドインワリオ」も~。
いや、PSPの「どこでもいっしょ」はよさそうな感じだったけどそれのためにお金は出せそうにないなぁ。
…だめだ、どうしても任天堂びいきになる(苦笑)
どっちにしろふたを開けてみないことにはどーにもこーにもわからんねぇ。

2004.10.14 21:23 URL | るく。 #79D/WHSg [ 編集 ]

>わこうさん
いらっしゃいませー、こちらこそお世話になっております。
PSPはソフトラインナップ次第かなと思います。
長く遊べるゲームが出れば、いいんですけどねー。
ソフトもハードもDSよりいい値段すると思うので、その分クオリティも高くないとって思いますね。
>るくちゃん
残念ながら、ゲーム機とMP3プレーヤーの両方を買うお金はないので、MP3再生機能があって音が良ければ、とりあえずおまけ機能として使えるかなって思ってる。
通勤中に聞ける曲数なんて何十曲もないし(笑
あとは、面白さよりもソフトのタイトルだね。
PSPでないと遊べないゲームもあるのは仕方ない。
個人的にどっちが贔屓と言われればDSだけど(笑
まぁなんだ、
FF3が出るからDSを先に買うよw

2004.10.15 09:20 URL | 紗月 #79D/WHSg [ 編集 ]

さて。
発売日と値段の発表がきたねー。
税抜きで2万切る値段でくるとは思わなかったわ。
でも、うちはNDS優先なところは何も変わらないのでした。
3日に実物触ってきますにょー。
楽しみ~。

2004.10.28 09:15 URL | るく。 #79D/WHSg [ 編集 ]

さっそく記事あげてみますた。
触った感想きかせてね~。

2004.10.28 15:43 URL | 紗月 #79D/WHSg [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/120-c42a8977

