風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
良いレースだったと思います。
R.シューマッハが活躍できたのが、個人的に嬉しかったですね。
兄弟で表彰台、事故からの回復ぶりも見せつけ、
来年が非常に楽しみになりました。
 

琢磨は惜しかったけど、チームの戦略にも
まだまだ成長の余地があるということですね。
琢磨ばかりにトラブルが起きるというけど、
トラブルだけじゃなく戦略面でも、
琢磨に合った戦略がまだできあがっていないように思いました。
というか、ここ最近のレースはピット戦略で負けてる気がする。

私もまったく同感。
Style Council~様式評議会」殿より
でも、こんな中で攻めの走りをみせてくれる琢磨はやっぱり好きです。

バトン、佐藤琢磨のコメント
琢磨くやしそう~。
セッティングもなんか悪かったみたいですね、
しきりにヘルメットの首のあたりを気にしてたようですが…
怪我とかに繋がらなくて良かったです。

あと、シュー兄速すぎ!
最後のあの余裕っぷりにはあきれるばかり。
もちろんドライバーとしての手腕もあるけど、
フェラーリのチーム自体が良くまとまっていて、
彼をバックアップする環境が最高であることに…。
むぅ、Honda負けんな!
スポンサーサイト

トラックバックありがとうございました!
琢磨頑張ってくれましたね!
なんか途中からトラブルをかかえてたみたいだけど....
ブラジルも頑張って欲しいなぁ

2004.10.11 23:39 URL | しょうご #79D/WHSg [ 編集 ]

最後まで攻めの走りで来期に繋げてほしいですねー
来年のチームメイトが誰になるかも気になるところです。
ブラジル戦も応援しましょう~

2004.10.12 12:09 URL | 紗月 #79D/WHSg [ 編集 ]

気にしてる方が多いので追記。
琢磨のトラブルですが、下記ニュースに載ってました。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/mot/20041011/ftu_____mot_____000.shtml
ドリンクシステム(レース中に、走りながらドライバーが水分補給するためのもの)が故障したようですね。
過酷だったことでしょう…。
首の痛みもあったようです。
あと一戦終わったら、大好きな温泉でゆっくり休めるといいですねぇ。

2004.10.12 14:19 URL | 紗月 #79D/WHSg [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/116-4c7da498

琢磨、表彰台ならず
レース開始前の異常なテンションも一息ついて、レース中盤には3位は堅いだろうという空気さえただよっていた鈴鹿。入賞するかしないかで狂喜乱舞していた去年や一昨年とは違いもっと上を、と期待してしまうのですね。結局4位に終わった琢磨に、がっかりしてはいけないと思う

2004.10.12 13:00 | パタモドキ館長の研究日誌

F1 日本グランプリに行ってきました。
豪雨の鈴鹿から、無事帰ってきました。いろいろとあった今回のF1でしたが、楽しかったです。 いつもながら疲れ果てて、帰宅後10時頃から16頃まで爆睡してました。 #きょうもすぐお仕事の方、すみません(^_^;; それにしても、ここ10年で最強という台風22号が本州をもろに直撃

2004.10.13 16:50 | Sky's The Limit

