風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
2/21、いよいよサーキットデビューを果たしたSAF1。
状況はどんな感じでしょうか。

海賊の魔の手からメルビルを救い、ソウルドレインの復活も防いだご一行。
お宝に目が無い彼らが次に目指すのはエメラルドです。

ついに!
来ましたよ!
SAF1のドライバーラインナップ正式発表ですね!

佐藤琢磨、「抑えきれない興奮覚える」
井出有治、「F1チャレンジ楽しみ」

井出君、昨日乗ってたんですねー
これであとはスポンサーだけですね。
本当にほっとしました。
いやー良かった!



【21:00 追記】
井出君のコメントがモバイルキャストのサイトに載せられています。
ということは…2チーム支援?大丈夫なのか…?(笑
井出本人のサイトはアクセス過多ですね(^^; 全く繋がりません
SAF1の動向を見守っている皆様にひとつ朗報ですね
「SA05」が、非公式にですが無事シェイクダウンを終えました。
しかも、ステアリングを握ったのはタクだということです♪

スーパー・アグリ『SA05』、真っ白なカラーリングだった
飛行場の滑走路を2往復走ったとのこと。
マシンにはまだロゴマークすら入れていないみたいですね。
相当厳重な警戒下で行われたようで、パパラッチにも実車は撮れなかったらしいです(笑
一部の海外報道サイトで小さな写真を見ましたが、確かに真っ白いマシンで琢磨のあのヘルメットがちょこっと覗いていました。後ろに飛行機も写っていましたよ

亜久里氏も寝る暇すらない毎日をお過ごしのようです。
体には気をつけてくださいね。
SUPER AGURI、まもなくドライバー発表


他に琢磨関連ですが、H2Oは今年も続けていくようです。
F1ドライバー佐藤琢磨氏との共同開発継続
コンビニなどでもかなり見かけますし、売り上げ好調なのでしょうか?
私はけっこう好きな味なので、夏場は飲むと思います。

おまけで飲料関連
キミ&モントーヤ / そして飲む
エスカップのCMに出演するらしいです、ファンは要チェック!
タイラント先生の教えによりパワーアップした、やる気の無いパーティー。
まだまだ英雄の自覚が足りませんが、目先の利益を追い求めて旅に出ます。

予告どおり、日本勢中心でお送りします。
それと、SAF1に関して進展がありますのでそちらも軽く。

公式サイト
 Death Note The Movie
ニュースソース
 人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也

噂されていた通り、月=藤原君なのですね
死神はCGで作るんですね…。

他のキャスティングとか心配でもうね…。
ビジュアル面はどうがんばってもカバーしきれないですからね、小畑氏のイラストは。原作のイメージを言い出すときりがないので、漫画の実写映像化にはある程度の思い切りが必要だと思います
果たしてどうなることでしょうか

日テレがバックについているので、アニメ化やTVドラマ化も視野に入っている可能性があるでしょう。最近は「電車男」「世界の中心で愛を叫ぶ」など、映画のあとにドラマ化されるパターンが多いですからね
死神メイクの難しさを考えるとアニメのほうが現実的かもしれません


以下、思ったことをつらつら

さてさて、各チームのマシン完成度やテスト状況はどうなっているのでしょうか。
まずは注目の3チームから、まとめてみます。

さてさて、3周目を早速グレイで開始しました。
ダークオープニングが出たのでダークが仲間に出来ます!

文体が毎回変わるのは気分なので大目に見てください。

今日、サガフロのサントラ再版されるので、ついでにサガ系CDをまとめてメモ。



GB Sa・Gaシリーズ3部作
Sa・Ga 全曲集

SFC版 ロマサガ1
ロマンシング サ・ガ オリジナル・サウンド・ヴァージョン
SFC版 ロマサガ1 ジャズアレンジ
ロマンシング サ・ガ ラ・ロマンス

ロマサガ2
ロマンシング サ・ガ2 オリジナル・サウンド・ヴァージョン
ロマサガ2 ストリングスアレンジ
ロマンシング サ・ガ2 エターナル・ロマンス

ロマサガ3
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン
ロマサガ3 クラシックアレンジ
ロマンシング サ・ガ 3 ウィンディ・テイル

サガフロ1
SaGa Frontier Original Soundtrack

ミンサガ
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- オリジナル・サウンドトラック



スクエニのCDまとめ

イトケンコレクションを揃えたいが、聖剣4も控えているので計画的に揃えないとなぁ…。
また入手困難になっても嫌なのでサガフロは早めに買おう。
THE BLACK MAGESのCDも聴いてみたいけど、イトケンの後か。
光田氏のはすでに数枚持っているけど、こちらもできれば揃えたいし。
ゲームミュージックばんざい!

イトケンオフィシャルサイト

