風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
奥様とあかちゃんが無事退院されたとのことで、琢磨の公式サイトにある、Fun Club BBSに本人が登場したようです。
スレッドに直接リンクできないので、引用させていただきます。

[17540] みんな、ありがとう!!

投稿者:佐藤琢磨
投稿日:2005/12/27 17:31:16

こんなにたくさんの祝福のメッセージをありがとう!!!
てんてこ舞いな日々が続いていますが、母子共とっても元気で、いよいよ今日退院です。

皆さんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?
僕は想像に難くなく、ずっと病院で過ごしていましたよ。
ひっそりとしたマタニティ棟の一室でしたが、とても幸せな空間でした。

子どもは大好きだし、赤ちゃんはみんなかわいい。
でも、我が子を抱くというのは特別なことなんですね。
出産にも立ち会いましたが、本当に素晴らしい瞬間でした。
今は毎日すごいスピードで成長していく赤ちゃんに驚きの連続です。

これまではずっと自分が支えられてきた分、
これからはしっかりと家族を支えて行きたいと思います。

最後になりましたが、今シーズンも本当にたくさんの応援をありがとうございました。
厳しいときでも、皆さんの声援はいつも大きな励みになっていました。
今は早くすべてが正式に決まる日を僕も心待ちにしています。
もう気持ちはひとつになっていますからね!!

それでは皆さん、よいを年をお迎えください。

ずっと病院で付き添っていたんですね~
出産立会いは一生に数回しかできない貴重な体験です。
忙しくても、きちんと立ち会うということは父親になるにあたってとても大事ですよね。
今はきっと、子供に夢中でしょうね♪
「パパでちゅよ~」なんて言ってるのかなと、デレデレな琢磨を想像するとちょっと楽しいです(笑

それから、SAF1の正式発表を心待ちにしているファンにも、ちゃんと声をかけてくれていますね。
チーム内の関係は良好なようです。
琢磨もよいお年をね!


佐藤琢磨公式サイトはこちら
::: takuma Sato.com :::
今年のストーブリーグは大荒れの様相を呈していますね。
ここ一ヶ月ほどの間に起きた動きをひとつひとつまとめておきます。
まずは、直近で渦中の「アロンソ・ショック」関連を。

無事、男の子が誕生

無事、男の子が誕生
2005.12.23

いつも佐藤琢磨を応援して下さいましてありがとうございます。
現地時間の12月23日14:40、モナコのプリンセス・グレース中央病院にて、佐藤琢磨の長男が無事、誕生いたしました。
体重は3250gで、母子共に健康とのことです。
ご心配をかけましたファンの皆様に、謹んでご報告申し上げます。
今後とも佐藤琢磨をよろしくお願い申し上げます。

TSエンタープライズ

無事にご出産されたようです。
出産も大仕事ですが、産後の数ヶ月も大変な時期ですからモナコでゆっくり過ごせるといいですね。
奥さんの写真や名前も公開していないので、子供の名前も公開しないのかな。
F1ドライバーの家族というのは大変だと思いますが、元気に育って欲しいですね。

ついにこの日が来たようです。

亜久里チーム、全10チームの同意取り付ける!!

10チームの承認を取り、あとはFIAへの再申請と承認を待つだけです。
年内に確定することは間違いないでしょう。
バーニーがあれだけ乗り気なので、今更拒否はないでしょうし。
このタイミング、待ちわびていたファンにとって最高のクリスマスプレゼントになりそうですね。


これ以外のニュースは、正式発表後にまとめようと思います。
今まとめても埋もれてしまうと思いますので。
とりあえず今は他にも報じられている、SAF1関連のニュースを簡単にまとめます。
リンクの妖精 浅田真央

こんな選手がいつか現れるんじゃないかと、待っていて良かったと思えました。

SAF1の周辺が慌しくなってきました。
これ以外のネタをまとめる時間がありませんが、やはり一番気になるところですからチェックしておきます。

ジャミルのボイスはとても良いと思う今日この頃。
ああいう読み方する声優さん好きです。
山口勝平さん的発音ですね。はじめ勝平さん本人かと。

どうにも、ニュース更新を休むとネタがたまってしまいます。
他のBlogさんで毎日のように情報は更新されているのですが、ありがたいことにこのBlogでニュースチェックしてくださっている方もいるので…。
とりあえず、12/1の発表から持ち切りになっている、SAF1の去就問題だけまとめておきます。

しばらくぶりのF1ネタです

別にSAF1承認の件でしょげていたとか
ゲームに熱中しすぎて更新してなかったとか
F1がいやになったとかではなく
どうも、F1ネタを更新したいというモチベーションの波が激しいようです。

元々なんにでも波の激しい性格なので、ひとつのものに対して「ハマって」「冷めて」を繰り返す癖もあります。冷めるといっても飽きるわけではなく、ひとつのものにずっと興味を持っているということに疲れてくるので休憩したくなるんです。

なのでどのネタに関しても連投したりさぼったりですが、自分の中でポイントの高いニュースだけははずさずに続けますので、これからも生暖かい目で見守って下さると幸いです。


また後ほど、休んでいた間のニュースなどまとめてぼちぼち出そうと思います
特にSAF1は動きがありましたからね。

とりあえずメモだけ。

NicoRosberg.com
ニコ君のサイト更新。
白シャツの似合う男ですね。


佐藤琢磨メモリアル卓上カレンダー
卓上カレンダー販売開始

J1昇格が決まった我らがヴァンフォーレですが新たな問題があるようです

バレー残って!甲府が年俸を募金で調達

募金が始まれば、おそらくこちらでも何らかのアクションがあると思いますので、募金参加したい場合は要チェックということで。
ヴァンフォーレ甲府の支援を求める会

すごいすごい!
ヴァンフォーレがJ1昇格したよーーー

ほんとに嬉しいです
小学校5年生くらいまでは、ヴァンフォーレのホームスタジアムである小瀬公園のすぐそばに住んでいたんです。
子供の頃は毎日遊びに行っていたし、引っ越してからも何度も行って、楽しい思い出がたくさんあるところなんですよ
今でもあの広い公園の地図は頭に入ってます。

Jリーグができたばかりの頃はスポンサーが少なくて、いつも最下位でチームなくなりそうにもなりましたがいつかJ1へという夢があったわけです。
まるでハルウララのごとく(笑)負けても出場し続けた結果ですよね。
小瀬でJ1やるなんて夢みたいだなぁ。
一度は見に行きたいもんです。
てか絶対に行く!

ヴァンフォーレ甲府の涙ぐましいまでの経歴(Wikipedia)
というわけで、2周目はジャミルで~す
アイシャ・ホークと迷ったんですが、なんとなく。

スクウェア・エニックス、PS2「ヴァルキリープロファイル2」発表
PSPでは前作のリメイク版を発売


きたきたきたぁーーー!

しかもやっぱりシルメリア♪
待ってましたよトライア様~
頭の中で勝手にお祭りしちゃいますよ。待ちきれないわぁ~…
いよいよ大詰めです。
サルーインを放置して遊びまくってます。

