風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
今日のアクセス数がすごいことになって、驚いてます 紗月です。
アクセス数の半分はHondaの発表の件に関するTBがらみなのですが、残り半分が予想外の状況で驚きましたので、逆紹介させていただきます。

今シーズン、今まで一度も触れなかったF1についてです。


今年は大幅なレギュレーション変更もあったため、去年のフェラーリ一人勝ち状態と違い荒れ模様で、去年は目立たなかったドライバーのいろんな魅力も知ることができて面白い年だと思っています。
でも今年は、BlogにはF1のことはなんにも書いてません。
なんでかっていうと、序盤からB.A.R Hondaの雲行きが怪しかったからです。

F1エントリーを再開するにあたって、思っていることを3つ書きます。
長文かつ個人的です。
今シーズン、F1の話題を控えてきた私ですが(その理由などはまた後日)、やっとひとつすっきりする発表が来たので久しぶりに書きます。

Honda acquires B.A.R Honda F1 team

ついに、HondaがB.A.Rを買い取り、オールホンダが達成しました。
これからHonda周りの状況はますます動きが大きくなることでしょう。
ここまでに色々とありましたが、これがHondaにとって勝利への大きな一歩となりますように。

ホンダ、BARの株を100パーセント取得

新チームから「オファーは受けている」と佐藤琢磨

Hondaエンジンを搭載する新チームに琢磨加入…。
私としては、かなり面白い展開になってきました。
私が一番楽しみにしているのは、琢磨が走る姿ですし、日本のチームで走ってくれるなら最高だと思っています。
どんなチームが出来るのやら、期待と不安がありますね。
