風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
頭文字(イニシャル)D THE MOVIE

見ちゃいましたよ~
私はかなり楽しめました。

ちなみに原作は、飛び飛びに読んだことがあるくらいです。

昨日、2*回目の誕生日を迎えました

9月18日 - Wikipedia

U.C.0079年 - サイド7・1バンチにおいて、史上初のMS同士による戦闘
(『機動戦士ガンダム』)



ここが一番ウケた。

あなたの誕生日はいかが~?
サントリー武蔵野ビール工場 工場見学へ行こう

行ったのは8月のことなので、今更なんですが思い出したので。

怪人21世紀 中野ブロードウェイ探偵 ユウ&AI (著:渡辺 浩弐)

ファミ通の「ゲーム・キッズ」
ドラマにもなった「ブラックアウト」
映画化された「アンドロメディア」

彼の著作は今までチェックしてきたので、
なんだこりゃあと思いつつも買いました。
タイトルからして、すげぇ。

行ってきました、町田の「ねこのみせ」。
いわゆる、お店の猫と遊べる喫茶店ですが、
喫茶店というより猫キャバですね(笑)。

猫さんたちは人間に慣れているので、
だっこも添い寝も全然平気。
若い猫さんが多いので、おもちゃにもよくじゃれてくれます。
料金は一時間500円で、延長30分ごとに200円。
飲み物も、一杯200円くらいです。
2時間いましたが、あっという間でした。

