風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
昨日発売ですよ!
か、買わねば…
公式サイトのムービーを見ていると、
フィーバー時にカットインが入ったりしてどきどき…

しかし、萌えの域を通り越して立派なポップ系イラストレーターになられましたなぁ。
動物キャラなんて、女の子受けがよさそう。
ドラピーとピルルとか、ド・エッヂとか…
全く狙ってる感じがせず、さらっとしてるのに可愛いなぁ。


SNK PLAYMORE ゲーム情報サイト

ある条件をクリアすると、なんとサターン版OPと、懐かしのネオジオROM版「ティンクルスタースプライツ」がプレイ可能に!!


な、なんだってーー!
スポンサーサイト
ガンダム占い

絵がかわいい!
すごくかわいい!(笑

文章も意外と面白いです
色々試してみて下さいな。

ジョン・ウーの三国志映画に渡辺謙が主演!

曹操様を…謙さんがですか?
期待しちゃいますよ…
真・三国無双4で、曹操様とても素晴らしい上司として描かれていたのがとても良かったので、あのように渋くて部下を大事にする人柄を演じてくれればいいなぁ。
しかし、謙さんは中国語を勉強するのだろうか?

でも「The Battle of Red Cliff(赤壁之戦)」ってことは、曹操は負け戦…誰が主役になるんだろう、それによって違うなぁ。
赤壁ってことは、郭嘉いないんだよね。残念。

「フェイス/オフ」は大好きな映画のひとつ。
悪役やってるジョン・トラボルタが好きだから!
ジョン・ウー監督が作る三国志となると、これまた楽しみ。
姑獲鳥の夏

一言で言うならば、チープ。
先週観た「戦国自衛隊1549」すら、あれだけのクオリティを出しながらもダメ出しされるほど観客の目は厳しいというのに。
予算に差があるのだから、戦国自衛隊と比べてはいけないのはわかるが…
日本の特撮技術はピンキリだと思い知らされた。
あと、これだけ脚本のひどい映画も珍しいと思う。

語るも涙という感じだが、言いたいことは山ほどあるので…

※原作読んでない人にはネタばれな内容なのでご注意

清水崇監督、「寄生獣」をハリウッド映画化 英語タイトルは「Parasyte」

ついに具体的な発表がきましたねぇ…
はてさて、どうなることやら。

寄生獣は日本が世界に誇れるレベルの漫画だと思っています。
私にとっては、学生時代におおいに影響を受けた漫画でもあります。
楽しみな反面、怖くもありますね。
感想・批評Blogを回っていると、酷評が多い映画だ。
手放しで褒められる内容だとは思わないが…
色々なBlogを読んで思ったことでも書いてみようかと思う。

また、何かあったときはここに追記で。

戦国自衛隊1549

福井YEAR!
ということで、相方と二人で見てきました。
かなり好感触です。

宇宙戦争

英題は「War of the Worlds」
実家に用事があったので、ついでに地元の友達と見てきました。
感想。

スクウェア・エニックス、「グランディア」初のライブイベントを
「スクウェア・エニックス パーティ 2005」で開催


うわ、どういうことこれ。
スクウェア・エニックスの力はすごいなー…
ゲームアーツ単体では、こんなライブ開けないよなぁ。

しかし、開催日が近すぎて行けなさそう…orz
岩垂さんの生演奏あるなら聴いてみたいがなぁ…
Twelve Y.O.」やっと読了。

しばらく通勤中は携帯ゲームやら睡眠やらをしていたので、
6月後半にやっと読みました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。