風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
小島プロダクション発足、
PS3「メタルギアソリッド 4(仮)」
PS2「メタルギア ソリッド3 サブシスタンス」、
PSP「メタルギア アシッド 2」
を発表


よっしゃあ!
これを待っていたぜ!
E3には期待してたぜ!

オタコンが出るっちゅーことは、2のその後だね。
オセロットらしき人物も、確かにいるね。


PS3向けに開発が開始された「メタルギア ソリッド 4」。今回は「隠れる場所がない」ことがコンセプトの、もっとも過酷な潜入任務が用意されるという。時代背景は「メタルギア ソリッド 2」の数年後の世界。オンラインにも標準対応する。

ほほぅ、かくれんぼは3で極めたと思いきや
また新しいアイデアが出たね。

ま、ソリッド・スネークが主役なら満足♪
オタコンと無線もできそうだし(笑
さ、今からPS3購入資金を計算しとかないとね。


Kojima Productions」公式サイト


3サブシスタンスのほうも面白そー!

 ・猿蛇のステージ追加
 ・ボスモード
 ・迷彩、フェイスペイント鑑賞シアター
 ・MSX2 版『メタルギア』『メタルギア 2  ソリッド・スネーク』完全移植
 ・オンライン対戦

いやーすごいね、すごい。
楽しみだ。
