風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
主審が自分にレッドカード

まぁまぁ、情状酌量ってことで…
仕事は仕事だけど、人間ですものね。
携帯を新調しました。
新しい携帯の話はまた別途書くとして。

CDMA1X端末からWIN端末に変え、
ダブル定額でパケ代なんて怖くないぜ!
になったので、ゲームBGMの着メロをDLして
プレーヤー代わりに通勤電車で聴きまくっております。
音質いいし、さいこ~


今回の主題、いろんなゲームのBGMを聴いていて思ったこと。


