風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
あとから思うことが増えたらここに。

「ハウルの動く城」関係リンク集
いろんな意見、参考になります。

ハウルの動く城 FAQ集(ネタバレ注意)
なるほどねぇ。
Q.EX1.の「説明不足」事項は全く同意です。

世に倦む日日」様
酷評ですが、私も同じように感じたことは多いです。



つーか、マルクルほんと可愛かった。
は、ハウルの暴れる城でした。
そして恋愛映画でした。

…いや本当に。


一年半ぶりの劇場予約でちょっと緊張しましたが、
無事にいい席が取れたので良かったです。

結論からいえば、面白い映画でした。
一度劇場で見れて良かったと思います。
ストーリーに無理がある部分は多かったものの、
純真な心に戻れたような、心が洗われた気分になる映画でした。

以下、感想。


