風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
ラグナロク1DAYチケットニューバージョン

ボンとムナのラブラブっぷりに軽く鼻血が出そうになった。
狐のお面欲しいなー。かなり無理だけど…


ルードがかわいい。
ロリルリは声とおしりの食い込みがすごかったです。
「はやくしんじゃえ」。
でも倒すの楽しくて好きだなー。
人形コレクションも増えたし、ニブルは割と好きなMAPだったり。

ちなみに前回のこれは、Gvのやつが欲しかった。
表情が生き生きしてて良いし、剣士と商人がかわいい♪
ソヒーとルナも良いけどもー。
この方の絵は、どこかにポリンがいるところがいいですね。
復刻版さたーんぱっど

サターンLOVE。
グレーとホワイトがやっぱりいいね。
うちのサターン壊れちゃったけど、
もう一度やりたいソフトがたくさんあるよ。

MGS3 主題歌CD

欲しい、すっげぇ欲しい。
MGSのメインテーマアレンジ版も入ってることだし。
あの曲は良いですよー。

でも、日本語版は入ってないだよねぇ。
ここでも「W.A」氏の正体ははっきり明かされていないし。
でもこの文面読む限り、和田アキ子氏で確定のようだけど。
あー、予約特典CDが欲しいー。

こんどはソフトバンクのインタビューで。

田村氏・佐藤氏のインタビュー

インフェリア・セレスティアという二つの世界があり、
なおかつ時間進行によりはじめは交流の断たれていた
セレスティアと交流ができる、というストーリーは
MMO的においしいですよね。
TOEのストーリーが終わった後も、リッド達のように
再びセレスティアに行ける感じなのでしょうか。
少なくとも、TOEでの最終戦あたりがイベントとして開催されると
相当の盛り上がりになることは予想できます。

…というか、僕はシルエシカに入りたいよ。
そのうちセレスティアンでシルエシカに入れたりするんだろうか。

「コマンドを押して技を繰り出す」こともできるといった感じですね。原作にないようなシステムも入れていますよ。

やはりコマンドはあるのか。
しかし…どうなんだろう、これは。
キーボードだしなぁ。

Q:アクション要素が高いと56kbpsとADSLとのタイムラグも気になるところですが……。

佐藤:その問題は,サーバに新しいシステムを取り入れて解消しています。期待して下さい。


うーん、この部分はどうなんでしょうねぇ。
まぁ、お楽しみですかね。
さぁ、F1ネタが続いたから今日はゲームネタどんどんいっちゃうよー

スライムコントローラー

どうよ?どうよ?

てーか、腹? ハラ!?

本当に持ちやすいのか!?
アナコンは使いやすそうな気がするけども…
Horiは相変わらずだ。
