風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
さてさて、続いてオーストラリアGPのまとめを。
フジ、昼間の放送とは知らず、見逃してしまいました。残念…。
見ていないので、あっさりめです。
今更ではありますが、書きかけてあったのでこのまま出すことにしました。
後々自分で見返して参考資料にしたいから書いているわけですし、乗り遅れていることはこの際気にしないで行こうかと。
F1の記事は毎回かなり時間をかけてまとめているので、仕事が忙しい時期になると記事がなかなか完成しないんですこれが。色々なニュースサイトの記事を見比べながら書くので、腰を据えて書ける時間が必要なんですよね。遅筆な自分が恨めしいです(笑


さて、マレーシアはトラブルあり、バトルありのレース展開でしたね。
琢磨よくがんばった!
結局、ニューマシンについてのまとめを半分しかできないうちに開幕しちゃいました。
まぁ残りのチームに関しては、レース結果をまとめつつやっていきたいと思います。
最近不調で…ペースが落ちててどうもすみません。

いやはや、開幕戦は面白かったですね!
今年のレースは見所満載と期待させてくれるレースでした。

2/21、いよいよサーキットデビューを果たしたSAF1。
状況はどんな感じでしょうか。

ついに!
来ましたよ!
SAF1のドライバーラインナップ正式発表ですね!

佐藤琢磨、「抑えきれない興奮覚える」
井出有治、「F1チャレンジ楽しみ」

井出君、昨日乗ってたんですねー
これであとはスポンサーだけですね。
本当にほっとしました。
いやー良かった!



【21:00 追記】
井出君のコメントがモバイルキャストのサイトに載せられています。
ということは…2チーム支援?大丈夫なのか…?(笑
井出本人のサイトはアクセス過多ですね(^^; 全く繋がりません
SAF1の動向を見守っている皆様にひとつ朗報ですね
「SA05」が、非公式にですが無事シェイクダウンを終えました。
しかも、ステアリングを握ったのはタクだということです♪

スーパー・アグリ『SA05』、真っ白なカラーリングだった
飛行場の滑走路を2往復走ったとのこと。
マシンにはまだロゴマークすら入れていないみたいですね。
相当厳重な警戒下で行われたようで、パパラッチにも実車は撮れなかったらしいです(笑
一部の海外報道サイトで小さな写真を見ましたが、確かに真っ白いマシンで琢磨のあのヘルメットがちょこっと覗いていました。後ろに飛行機も写っていましたよ

亜久里氏も寝る暇すらない毎日をお過ごしのようです。
体には気をつけてくださいね。
SUPER AGURI、まもなくドライバー発表


他に琢磨関連ですが、H2Oは今年も続けていくようです。
F1ドライバー佐藤琢磨氏との共同開発継続
コンビニなどでもかなり見かけますし、売り上げ好調なのでしょうか?
私はけっこう好きな味なので、夏場は飲むと思います。

おまけで飲料関連
キミ&モントーヤ / そして飲む
エスカップのCMに出演するらしいです、ファンは要チェック!
予告どおり、日本勢中心でお送りします。
それと、SAF1に関して進展がありますのでそちらも軽く。

さてさて、各チームのマシン完成度やテスト状況はどうなっているのでしょうか。
まずは注目の3チームから、まとめてみます。

まだドライバー発表のないSAF1ですが、いくつか記事が出てきています。

亜久里チーム、FIAから晴れて正式承認受ける
やっと、待ちに待った日が来ましたね!
F1記事を再開したいと思います。

明日はタクの誕生日ですので、ドライバーラインナップは明日の発表になるかもしれません。
今のところ、琢磨と井出が有力と言われていますが果たして…?

奥様とあかちゃんが無事退院されたとのことで、琢磨の公式サイトにある、Fun Club BBSに本人が登場したようです。
スレッドに直接リンクできないので、引用させていただきます。

[17540] みんな、ありがとう!!

投稿者:佐藤琢磨
投稿日:2005/12/27 17:31:16

こんなにたくさんの祝福のメッセージをありがとう!!!
てんてこ舞いな日々が続いていますが、母子共とっても元気で、いよいよ今日退院です。

皆さんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?
僕は想像に難くなく、ずっと病院で過ごしていましたよ。
ひっそりとしたマタニティ棟の一室でしたが、とても幸せな空間でした。

子どもは大好きだし、赤ちゃんはみんなかわいい。
でも、我が子を抱くというのは特別なことなんですね。
出産にも立ち会いましたが、本当に素晴らしい瞬間でした。
今は毎日すごいスピードで成長していく赤ちゃんに驚きの連続です。

これまではずっと自分が支えられてきた分、
これからはしっかりと家族を支えて行きたいと思います。

最後になりましたが、今シーズンも本当にたくさんの応援をありがとうございました。
厳しいときでも、皆さんの声援はいつも大きな励みになっていました。
今は早くすべてが正式に決まる日を僕も心待ちにしています。
もう気持ちはひとつになっていますからね!!

それでは皆さん、よいを年をお迎えください。

ずっと病院で付き添っていたんですね~
出産立会いは一生に数回しかできない貴重な体験です。
忙しくても、きちんと立ち会うということは父親になるにあたってとても大事ですよね。
今はきっと、子供に夢中でしょうね♪
「パパでちゅよ~」なんて言ってるのかなと、デレデレな琢磨を想像するとちょっと楽しいです(笑

それから、SAF1の正式発表を心待ちにしているファンにも、ちゃんと声をかけてくれていますね。
チーム内の関係は良好なようです。
琢磨もよいお年をね!


佐藤琢磨公式サイトはこちら
::: takuma Sato.com :::
今年のストーブリーグは大荒れの様相を呈していますね。
ここ一ヶ月ほどの間に起きた動きをひとつひとつまとめておきます。
まずは、直近で渦中の「アロンソ・ショック」関連を。

無事、男の子が誕生

無事、男の子が誕生
2005.12.23

いつも佐藤琢磨を応援して下さいましてありがとうございます。
現地時間の12月23日14:40、モナコのプリンセス・グレース中央病院にて、佐藤琢磨の長男が無事、誕生いたしました。
体重は3250gで、母子共に健康とのことです。
ご心配をかけましたファンの皆様に、謹んでご報告申し上げます。
今後とも佐藤琢磨をよろしくお願い申し上げます。

TSエンタープライズ

無事にご出産されたようです。
出産も大仕事ですが、産後の数ヶ月も大変な時期ですからモナコでゆっくり過ごせるといいですね。
奥さんの写真や名前も公開していないので、子供の名前も公開しないのかな。
F1ドライバーの家族というのは大変だと思いますが、元気に育って欲しいですね。

ついにこの日が来たようです。

亜久里チーム、全10チームの同意取り付ける!!

10チームの承認を取り、あとはFIAへの再申請と承認を待つだけです。
年内に確定することは間違いないでしょう。
バーニーがあれだけ乗り気なので、今更拒否はないでしょうし。
このタイミング、待ちわびていたファンにとって最高のクリスマスプレゼントになりそうですね。


これ以外のニュースは、正式発表後にまとめようと思います。
今まとめても埋もれてしまうと思いますので。
とりあえず今は他にも報じられている、SAF1関連のニュースを簡単にまとめます。
SAF1の周辺が慌しくなってきました。
これ以外のネタをまとめる時間がありませんが、やはり一番気になるところですからチェックしておきます。

