風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
ここんとこ記事を書くパワーが無くて、休みがちな紗月です。

こういう時は気分転換と思い、バトンもらってきました。



色バトン From taka

■自分を色に例えると?

うーん?水色かな。服も水色が多いし、水のようなイメージと言われたことがあるので。

チャットやメッセンジャーでは、必ず緑系の色を使いますけど、これは単に好きな色だからです。オンラインゲームなどでは髪の毛の色を必ず緑系にするので、その意味でも緑はよく自分の色として使います。

■自分を動物に例えると?

リス。(食べ方が…)
子犬。(人見知りだけど、一度懐くといつもついていくので)

ああ、でもかなりツンデレだから猫かも…。猫いいよね…

■自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)?

うぅーん、思いつきませんね…。
キャラっぽさがそもそも無いので、ゲームや漫画や映画で例えにくいです。

こういう時は違う物に頼ってみます。
三国志占い

あなたは
しょうえん(蒋琬)

劉備、孔明の下で蜀を支えた名参謀!
劉備、孔明死後も政・軍両面で蜀を支えた名士!

自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負する策士 だぜ!

ラッキー度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く: あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!
水鏡先生曰く: 無駄なことに労力を使わないタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く: 知識が多く、判断能力に優れた秀才ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く: あまり運動してないタイプだな!


…最後の先生方のお言葉は、孔明はともかく他は非常に当たっております(笑)。

■自分を食べ物に例えると?

ティラミス。
甘いんだか苦いんだか。

■次に回す5人を色で例えると?

余談ですが、私はバトンの最後にある指名がどうも好きになれません。
だって相手に回答することを押し付けるわけじゃないですか、しかも、見てるかどうかもわからないのに。失礼極まりないと思うのです。
だから、やりたい人がいたら持ってってください。
100の質問系なんかそうですが、やりたい人がもらってやるならぜんぜん問題ないと思いますので。
今後なにかバトンが回ってきても、あるいはもらってきても、このスタイルで行きます。(事前に打ち合わせて計画的に回すことはありだと思いますがー)



しかし、このバトンの質問は自分で答えるより他の人からどう見えるのか教えて欲しい内容ですね。動物、キャラ、食べ物など、私にどんなイメージを持たれているのか、非常に興味が湧きます。

どうもです~。紗月さんは動物に例えると子犬ですか…子犬も可愛いですよね。かまってオーラをだしているところがとても可愛いです。
三国志占いは、董和でした。なぜかモテ度が高く、インテリ度が非常に低かったです。「あまり運動してないタイプ」とか、「マンガだけでなく本も読め」とか、この辺りは結構当たっているような気がします(笑)。

2006.03.05 00:21 URL | taka #- [ 編集 ]

どもです~。バトンいただいちゃいました。
そうですね、懐いてる人相手には構ってオーラを出してるらしいので、子犬なのでしょう。子犬って、あの眼差しがたまらないですよね。
モテ度が高いなんて羨ましい!(笑)
でもあんなに読書もなさっているのに、インテリ度が低いというのは意外ですね。私も運動のほうはからっきしです(苦笑)

2006.03.06 01:27 URL | 紗月 #0/qNCrLo [ 編集 ]

【コメントを下さる方へのお願い】
現在、FC2Blogで「投稿したコメントが反映されない」という障害が発生しているようです。
せっかく打っていただいたコメントが消失してしまっては申し訳ありませんので、お手数をおかけしますが、コメントを下さる場合は、「送信する」ボタンを押す前にコメントをコピーしておき、コメントが反映されていないようでしたら再度投稿を試みて下さい。
当Blogにコメントを下さることに、心から感謝致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hoehoe.blog5.fc2.com/tb.php/336-cda2f803

