風の坂道

映画・F1・読書・ゲームその他日々の思ったことをフィーリングで書き綴っております。ほえほえうにうに。

--.--.-- --:-- | カテゴリー:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | エントリーURL |
Yahooの検索にひっかかるようになったらしく、デスノ映画の記事を書いてからアクセス数が凄くてちょっとビビリな紗月です。

せっかくなので、検索でひっかかる皆さんに。

さてさて、続いてオーストラリアGPのまとめを。
フジ、昼間の放送とは知らず、見逃してしまいました。残念…。
見ていないので、あっさりめです。
今更ではありますが、書きかけてあったのでこのまま出すことにしました。
後々自分で見返して参考資料にしたいから書いているわけですし、乗り遅れていることはこの際気にしないで行こうかと。
F1の記事は毎回かなり時間をかけてまとめているので、仕事が忙しい時期になると記事がなかなか完成しないんですこれが。色々なニュースサイトの記事を見比べながら書くので、腰を据えて書ける時間が必要なんですよね。遅筆な自分が恨めしいです(笑


さて、マレーシアはトラブルあり、バトルありのレース展開でしたね。
琢磨よくがんばった!
久し振りのBlogです。
たいへんご無沙汰しております。
こんなに長く手を入れないことはあまりなかったのですが…すみません。
ここのところ忙しいというのもありますが、仕事の疲れが溜まっているのだと思います。
元々あまり精神的余裕のない人間なので…。

と、愚痴っぽいことを書いていてもしょうがないので。

近況ですが相変わらずです。
残業続きであまり時間はありませんが、ラグナはぼちぼちやってます。
プレステは最近起動してません。

もちろんF1も見てますよー
ちょっと手が空いてきたので、近々ここまでのレースニュースのまとめも出したいと思います。毎回ニュースサイト見比べながら書いているので、まとまった時間がないと記事が完成しないのが難点…。
でもヨーロッパラウンド始まっちゃったので、出さないとですね。
結局、ニューマシンについてのまとめを半分しかできないうちに開幕しちゃいました。
まぁ残りのチームに関しては、レース結果をまとめつつやっていきたいと思います。
最近不調で…ペースが落ちててどうもすみません。

いやはや、開幕戦は面白かったですね!
今年のレースは見所満載と期待させてくれるレースでした。

最近知ったので、ちょっとネタが古いんですけど…

30年ぶり復活!市川監督&石坂金田一「犬神家の一族」


ひゃっほうひゃっほうヽ(*´▽`*)ノ
もんのすごい嬉しいわ~♪来年の公開か~けっこう先だな~

公式サイト更新されてます。
月の部屋をいろいろチェックすると、いろいろ見られます。
ここんとこ記事を書くパワーが無くて、休みがちな紗月です。

こういう時は気分転換と思い、バトンもらってきました。

2/21、いよいよサーキットデビューを果たしたSAF1。
状況はどんな感じでしょうか。

海賊の魔の手からメルビルを救い、ソウルドレインの復活も防いだご一行。
お宝に目が無い彼らが次に目指すのはエメラルドです。

ついに!
来ましたよ!
SAF1のドライバーラインナップ正式発表ですね!

佐藤琢磨、「抑えきれない興奮覚える」
井出有治、「F1チャレンジ楽しみ」

井出君、昨日乗ってたんですねー
これであとはスポンサーだけですね。
本当にほっとしました。
いやー良かった!



【21:00 追記】
井出君のコメントがモバイルキャストのサイトに載せられています。
ということは…2チーム支援?大丈夫なのか…?(笑
井出本人のサイトはアクセス過多ですね(^^; 全く繋がりません
SAF1の動向を見守っている皆様にひとつ朗報ですね
「SA05」が、非公式にですが無事シェイクダウンを終えました。
しかも、ステアリングを握ったのはタクだということです♪

スーパー・アグリ『SA05』、真っ白なカラーリングだった
飛行場の滑走路を2往復走ったとのこと。
マシンにはまだロゴマークすら入れていないみたいですね。
相当厳重な警戒下で行われたようで、パパラッチにも実車は撮れなかったらしいです(笑
一部の海外報道サイトで小さな写真を見ましたが、確かに真っ白いマシンで琢磨のあのヘルメットがちょこっと覗いていました。後ろに飛行機も写っていましたよ

亜久里氏も寝る暇すらない毎日をお過ごしのようです。
体には気をつけてくださいね。
SUPER AGURI、まもなくドライバー発表


他に琢磨関連ですが、H2Oは今年も続けていくようです。
F1ドライバー佐藤琢磨氏との共同開発継続
コンビニなどでもかなり見かけますし、売り上げ好調なのでしょうか?
私はけっこう好きな味なので、夏場は飲むと思います。

おまけで飲料関連
キミ&モントーヤ / そして飲む
エスカップのCMに出演するらしいです、ファンは要チェック!
タイラント先生の教えによりパワーアップした、やる気の無いパーティー。
まだまだ英雄の自覚が足りませんが、目先の利益を追い求めて旅に出ます。

予告どおり、日本勢中心でお送りします。
それと、SAF1に関して進展がありますのでそちらも軽く。

公式サイト
 Death Note The Movie
ニュースソース
 人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也

噂されていた通り、月=藤原君なのですね
死神はCGで作るんですね…。

他のキャスティングとか心配でもうね…。
ビジュアル面はどうがんばってもカバーしきれないですからね、小畑氏のイラストは。原作のイメージを言い出すときりがないので、漫画の実写映像化にはある程度の思い切りが必要だと思います
果たしてどうなることでしょうか

日テレがバックについているので、アニメ化やTVドラマ化も視野に入っている可能性があるでしょう。最近は「電車男」「世界の中心で愛を叫ぶ」など、映画のあとにドラマ化されるパターンが多いですからね
死神メイクの難しさを考えるとアニメのほうが現実的かもしれません


以下、思ったことをつらつら

